2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末は、2夜連続で・・・♡

前回の記事に書きました通り・・・

鼻息を荒げて迎えた・・・

4月最後の「高確率」の金曜日は・・・

あえなく撃沈・・・

で、気を取り直して・・・

今月、2発目の・・・

妻とのSEXを狙って迎えた週末だったのですが・・・

土曜日の夜・・・

風呂上がりの妻と並んで・・・

録画してあったドラマを見ていたのですが・・・

気が付くと・・・

夜中の3時・・・

リビングのテレビの前で・・・

ひとりで爆睡していました・・・

で・・・

「今晩こそは

と、リベンジ戦を狙った日曜日の夜・・・

寝室の末っ子ちゃんの横で・・・

「ゴールデンウィークは、どこに行こっか??

なんて話をしていたのですが・・・

気が付くと・・・

月曜日の朝でした・・・ 

ってことで・・・

結局、いつも通り()の・・・

何もない、平和な週末でした・・・

ってことで・・・

今回も、気持ちを切り替えて・・・

「いやぁ・・・まいった、まいった・・・

「今年の GW は、SEX三昧だったよ

って言えるように・・・

ゴールデンウィークこそは・・・

頑張りま~~~~~っす



なんか、毎回、記事の最後は、こんな感じだなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< GW 突入~~~ ♪ | ホーム | 4月最後の金曜日は・・・♡ >>


コメント

的中

まぁ、予想通りとゆうか、前のコメ返のドキッ色付きの文字で解っちゃいましたけどね(笑)
GWはsex三昧?確か去年も・・・・
ガンバッテください(期待してませんが・笑)
残念(惨敗?)トーク待ってます(笑)

前記事のコメントに期待せずにってあったけど半分期待して来てみました
タイトルに♡ついてるし「おっ♡やってるやん」
って胸を躍らせて開いてみたら……

こりゃ!!ふうやんさん!!寝ちゃダメやんか💢横になったら寝ちゃうのわかってるでしょ!!
ビデオなんてまた観れるやん
ヤろって思ったら御飯終わったら直ぐに寝室に行かないとぉ!!

何回も寝落ちしてると私、お仕置きに行っちゃいますよ!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まぁ、予想通りとゆうか、前のコメ返のドキッ色付きの文字で解っちゃいましたけどね(笑)

あはは・・・i-229
「わかりやすい性格」って良く言われます!

> GWはsex三昧?確か去年も・・・・

そう言えば、一年前にも全く同じことを言ってたかも・・・i-229

> ガンバッテください(期待してませんが・笑)
> 残念(惨敗?)トーク待ってます(笑)

残念トーク、大いに期待してて下さいね!!i-235

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前記事のコメントに期待せずにってあったけど半分期待して来てみました
> タイトルに♡ついてるし「おっ♡やってるやん」
> って胸を躍らせて開いてみたら……

チョットだけでも期待してもらえたみたいで・・・i-278
ありがとうございます!!

> こりゃ!!ふうやんさん!!寝ちゃダメやんか💢横になったら寝ちゃうのわかってるでしょ!!

寝るつもりは全く無いのですが・・・i-230
知らないうちに記憶が無くなってるんです・・・i-237

> ビデオなんてまた観れるやん
> ヤろって思ったら御飯終わったら直ぐに寝室に行かないとぉ!!

あはは・・・i-229
即、実行!!!
って感じですね!?

> 何回も寝落ちしてると私、お仕置きに行っちゃいますよ!!

えっ!?
お仕置きに来てくれるんですか???i-233
じゃぁ、今晩も寝落ちしよっと・・・i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム