2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GW 突入~~~ ♪

世間はゴールデンウィーク真っただ中・・・

中には、先週の土曜日から12連休

・・・なんて方もいらっしゃるみたいですが・・・

( 羨まし~~~ぃ )

僕は、いわゆるカレンダー通り・・・

明日、5月2日から6日までの5連休・・・

連休中の予定と言えば・・・

明日、あさっての土日は・・・

GT_Fuji.jpg

スーパーGT第2戦を・・・

自宅でテレビ観戦・・・

ド真ん中の4日は近所でバーベキュー・・・

で、ラストの2日は予定なし・・・

まぁ、連休中はどこに行っても混んでるので・・・

遠出しないのが一番です

・・・とか言いながら・・・

先日、「昭和の日」は・・・

子供3人を引き連れて都会にお出かけ・・・

( 妻はお家でお留守番でした・・・ )

神戸の街をブラブラ散歩したり・・・

豪華客船 『 Celebrity Millennium 』 を見送ったり・・・

Celebrity Millennium

久々の神戸の街を楽しんできました・・・

ところで・・・

その前夜・・・

「昭和の日」イヴの夜に・・・

GW 突入に合わせるように・・・

僕の「」も妻の中に突入・・・ 

4月、2発目の妻とのSEXをすることが出来ました

今回のSEXでは久々にコイツも登場・・・

pink.jpg

・・・させたのですが・・・

いまひとつ、イマイチな内容でした・・・

反省です・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

「SEX三昧」のゴールデンウィークを目指して・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 黄金週間! | ホーム | 週末は、2夜連続で・・・♡ >>


コメント

おおぉ~
ゴールデンウイーク早々やっちゃったんですね
家族サービスが効きましたね
今日からのゴールデンウイーク本番、H三昧まんざら夢でもないんじゃない?!
ウチは長男も帰って来るんでますますやりずらい環境に・・・
家族サービスでもして地ならししときます
徒労に終わりそうですが・・・

GW早々やっちゃいましたかぁ
えっち三昧のGWになるといいですね
GW明けのブログたのしみにしてますね♡
私は本日で女の子週間3日目でございます『三昧』とはいかなそうです

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~
> ゴールデンウイーク早々やっちゃったんですね

はい、ヤッちゃいました!!i-87
幸先良く、スタート出来たと思ったのですが・・・i-230

> 家族サービスが効きましたね
> 今日からのゴールデンウイーク本番、H三昧まんざら夢でもないんじゃない?!

SEX三昧の予定だったのですが・・・i-241 (笑)

> ウチは長男も帰って来るんでますますやりずらい環境に・・・
> 家族サービスでもして地ならししときます
> 徒労に終わりそうですが・・・

決して「卒業勧告」受け入れないで下さいね!!i-251
お互い、明るい未来を信じて頑張りましょう!!!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> GW早々やっちゃいましたかぁ
> えっち三昧のGWになるといいですね
> GW明けのブログたのしみにしてますね♡

SEX三昧のGWにする予定だったのですが・・・i-230

> 私は本日で女の子週間3日目でございます『三昧』とはいかなそうです

コロッと忘れていたのですが・・・i-230
まめこさんが女の子週間中ということは・・・i-202
ウチの妻も・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム