2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

黄金週間!

2015年のゴールデンウィークは・・・

連日連夜のSEX三昧で・・・

ホント、疲れ果ててしまいました・・・

って言いたいトコロだったのですが・・・

5月2日からの5連休に合わせるかのように・・・

前日から、妻が女の子週間に突入~~~~~~~

はぁぁぁぁぁ・・・

すっかり、忘れていました・・・

ってことで・・・

ゴールデンウィークの後半戦は・・・

例年通り、何事も無く・・・

平和&健全な日々を過ごしております・・・

連休中の出来事と言えば・・・

日曜日に決勝レースが開催された・・・

スーパーGT第2戦が面白かった~~~

って言っても、自宅でテレビ観戦でしたが・・・



特に、ラスト10周のGT300クラスのバトルが最高でした

予選から、圧倒的なスピードを発揮して・・・

ポール to ウィンを決めた「MOTUL AUTECH GT-R」・・・

#1_left

よく見ると・・・

ゴールデンウィーク仕様・・・

#1_left_up

翼端板と呼ばれる部分が鯉のぼりに・・・

反対側も・・・

#1

ガチンコのレーシングカーに・・・

こういった遊び心、素敵だと思いませんか???

で、長丁場のレースが終わって、チェッカーフラッグ・・・

finish.jpg

んっ

こちらも、よ~~~く見ると・・・

大砂嵐

なぜか、大相撲の大砂嵐関・・・

で、この翌日、4日は・・・

すぐ近くの親戚のお家でバーベキュー・・・

美味しかった~~~

で、5日、子供の日は・・・

天気も良かったので・・・

近くの山に家族5人で登って・・・

断崖絶壁

いい汗をかきました

写真では分かりにくいかもですが・・・

かなりの急斜面なんですよ

楽しかったけど・・・

暑かった~~~~~

で、GW最終日の今日は・・・

自宅で、暇してます・・・



健全な GW でしょ

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・、暇だ・・・

昼から何しよっかな~~~??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年4月のまとめ | ホーム | GW 突入~~~ ♪ >>


コメント

ヤッター!同じジャン!

と言ってもウチんのは女の子週間じゃないですよ
ただしてないってだけ(悲)
できないもしてないも同じでしょ(破れかぶれ?)
でも残念でしたね
家族サービスもした事だし今週末あたりイイ事が・・・
ウチは・・・・散財しただけのゴールデンウイーク
今日も(ズ~~ト?)絶望的です

ありゃりゃ〜
なんか良い事も悪い事も私とかぶっちゃって申し訳ないです

女の子週間明けにいっぱい頑張って下さい
楽しみにしてるからねん♡

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> と言ってもウチんのは女の子週間じゃないですよ
> ただしてないってだけ(悲)
> できないもしてないも同じでしょ(破れかぶれ?)

あはは・・・
今月は今のところ「引き分け」ってことで・・・i-229

> でも残念でしたね
> 家族サービスもした事だし今週末あたりイイ事が・・・

はい!!
今週末、狙ってます!!!(笑)

> ウチは・・・・散財しただけのゴールデンウイーク
> 今日も(ズ~~ト?)絶望的です

あっちの記事、読ませていただきました!
ご家族で、楽しそうな休日じゃないですか??
そのうち、奥さまからご褒美があるかも・・・i-233
お互い、頑張りましょう!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ありゃりゃ〜
> なんか良い事も悪い事も私とかぶっちゃって申し訳ないです

まめこさんとウチの妻、ホントに何かとカブりますよね!?
誕生日も1日違いだし・・・
不思議なご縁を感じます・・・(汗)

> 女の子週間明けにいっぱい頑張って下さい
> 楽しみにしてるからねん♡

は~~~いi-88
頑張りま~~~っす!!
あまり期待せずに待ってて下さいね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム