2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「 ニュルニュル 」 っと・・・♡

ニュルブルクリンク24時間耐久レース・・・

残り5時間を切りました・・・

今のところ、わが「SUBARU」の・・・

WRX STI」が、クラストップを快走中です・・・

sti_top_bnr.jpg

ガンバレ~~~

このレース、1周25kmもあるコースを・・・

24時間、全開で攻め続けるのですが・・・

参加台数がすごいんです

約160チームがエントリーしているそうです

スタート直前のフォーメーションラップの様子・・・

nur_FL.jpg

この隊列、どこまで続いてるんでしょうか・・・

あまりにも参戦台数が多いので・・・

3グループに分けてスタートさせるのですが・・・

それでも、こんな感じです・・・

で、スタート直後の1コーナー・・・

nur_st1.jpg

グッチャグチャ・・・

nur_st2.jpg

この状況を事故らずに通過するだけでも・・・

ものすごい運転技術だと思いませんか??

ところで・・・

先日、「高確率」の金曜の夜・・・

いいこと ありましたよ

で、その時の話は、また次回・・・

なるべく早めにアップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 気持ち E ~~~♡ | ホーム | 「 ニュル 」 っと・・・♡ >>


コメント

後半5行だけ

そこしか入り込めない~
他はスルーごめんね(笑)
前のコメ返しの土日はv-431?だったのかな?
無いとは思うけど(ふぅやんさんに限って・笑)
早めのupを期待してます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そこしか入り込めない~
> 他はスルーごめんね(笑)

あはは・・・i-229
いつも通りのスルーですね!?
空気読まないマニアックネタで申し訳ございません!(笑)

> 前のコメ返しの土日はv-431?だったのかな?
> 無いとは思うけど(ふぅやんさんに限って・笑)

ウチに限って、そんなことは・・・
ありませんでした!!i-237

> 早めのupを期待してます

返事&記事のアップが遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム