2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気持ち E ~~~♡

前回の記事に書きました・・・

「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」 に・・・

こんな服装()の方が来場されてたそうです・・・

nur_girl.jpg

う~~~~~ん、SEXY・・・

やっぱり、外国っていいですね~~~

で、われらがSUBARUチームも・・・

見事、クラス優勝

SUBARU_win.jpg

ヤッタ~~~

ヤリました~~~

海外の名だたる強豪チームを抑えての優勝

ホントに自分のことのように嬉しいです

ちなみに、LEXUS の 「 RC 」 にも勝っちゃいました

RC.jpg

ところで・・・

先週末、レース直前の金曜日の夜に・・・

僕も、ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

この日は、いつも通り・・・

妻に「健全な」マッサージをしてあげてから・・・

徐々に、エロエロマッサージへ移行・・・

全身ペロペロ攻撃のあと・・・

敏感なトコロを集中攻撃・・・

クンニ&指マンのW攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ挿入~~~♂ 

今回は気分を変えて・・・

最初は「交差位」で・・・

いわゆる、「松葉くずし」ってヤツで・・・

matuba_kuzusi.jpg

この体位、奥深~~~く、挿入できるので・・・♂ 

と~~~っても気持ちいいです

普段、妻はSEXの最中は・・・

あまり喋らないタイプなのですが・・・

この日は・・・

「気持ちいぃ~~~

「気持ちいぃ~~~

を、連呼してくれていました・・・

素直に、と~~~っても嬉しかったです

で、しばらく「松葉くずし」を続けたので・・・

「正常位に変えよっか??」 

って聞くと・・・

「もうちょっと、このままがいい

とのお返事・・・

ホントに気持ちよかったみたいです

で、長らく「松葉くずし」を愉しんでから・・・

正常位に体位変換・・・

最後は対面座位の体勢で・・・

妻に思いっ切り腰を振られたところで・・・

ギブアップ・・・

思いっ切り、発射しちゃいました・・・

で、翌日の土曜日と・・・

その次の日の日曜日も連チャンを狙っていたのですが・・・

案の定、寝落ち・・・

結局、今月の3発目は、ありませんでした・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今週末、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< なでしこ~~~ ♡ | ホーム | 「 ニュルニュル 」 っと・・・♡ >>


コメント

危険な絵が・・・・

いきなりの写真にv-10
危なくネェ!?
で、真ん中(車)は端折ってv-8(ふぅやんさにはここが大事なんだろうけど・・・)
その後もマンガもv-10危なくネェ!?
ふぅやんさんの興奮が手に取るように解る絵ですねi-175
奥様も絶好調じゃないですか!?淫語まで出るなんてすばらしい
ウチじゃ考えられない事ですよ
土曜日がもったいなかったなぁ~
寝落ちしなけりゃ連荘んも夢じゃ無かったのに
今週連荘で行きましょう、来週は危なそうi-251だから
私の分まで頑張ってください

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いきなりの写真にv-10
> 危なくネェ!?
> で、真ん中(車)は端折ってv-8(ふぅやんさにはここが大事なんだろうけど・・・)
> その後もマンガもv-10危なくネェ!?

一番上の写真は、ちゃんと服着てらっしゃいますし・・・i-235
下の絵も一応モザイク入ってますし・・・i-7
大丈夫でしょ!?(笑)
ヤバいのかなぁ・・・i-230

> ふぅやんさんの興奮が手に取るように解る絵ですねi-175

あはは・・・i-229
ちょうどイイ感じの絵が見つかったので・・・i-278

> 奥様も絶好調じゃないですか!?淫語まで出るなんてすばらしい
> ウチじゃ考えられない事ですよ

淫語???i-229
「気持ちいい」って言っただけですよ!(笑)

> 土曜日がもったいなかったなぁ~
> 寝落ちしなけりゃ連荘んも夢じゃ無かったのに
> 今週連荘で行きましょう、来週は危なそうi-251だから

そうですね!?
来週のことを考えると、なんとしても今週決めておきたいのですが・・・i-202
明日は小学校の運動会で早起きの予定・・・i-246
あさっても遠出の予定が・・・i-34i-203
黄信号点灯です・・・i-183

> 私の分まで頑張ってください

いえいえ、釣りキチさんこそ、僕の分まで頑張って下さい!!!i-278

ご無沙汰~

機種変してお気に入りのデータ移行出来ずに訪問が飛んでます(笑)

最近また求められず私が襲う日々再来(T_T)
肌を重ねてもあちら様が解放されて終わっちゃうパターンが続いて心おれそう(T_T)
そしていつもの別居期間で寂しい日々です(笑)

また来ますね~(*^^*)

HN考え中さんへ

おひさしぶりです!!
コメント、ありがとうございます。

> 機種変してお気に入りのデータ移行出来ずに訪問が飛んでます(笑)

機種変されたんですね!?
いいな~~~i-233
僕も機種変したいのですが・・・i-248
いまだにガラケーですi-238

> 最近また求められず私が襲う日々再来(T_T)

あはは・・・i-229
襲ってもらえる旦那さまが羨ましいです!!

> 肌を重ねてもあちら様が解放されて終わっちゃうパターンが続いて心おれそう(T_T)

あらら・・・
流れがよろしくない感じですね・・・i-230

> そしていつもの別居期間で寂しい日々です(笑)

またまた別居中なんですか・・・
寂しいですね・・・i-241

> また来ますね~(*^^*)

久々にコメントいただいて、ホントに嬉しかったです!!i-189
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい!
お待ちしておりますi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム