2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拒絶 ・・・ (涙)

忙しい週末を過ごしています・・・

土曜日は小学校の運動会・・・

今年は子供会の役員が当たっており・・・

当日は妻も僕も5時起き・・・

ってことで・・・

その前夜・・・

「高確率」の金曜日の夜・・・

思い切って妻を誘ってみたのですが・・・

案の定、拒否・・・

で、当然、運動会の夜は・・・

僕が寝落ち・・・

で、日曜日は・・・

こんなところに行ってました・・・

miho.jpg

クッソ暑い、快晴の空の下・・・

炎天下で過ごして、クッタクタ・・・

・・・でしたが・・・

奇跡的に、寝落ちせず・・・

こんな時間に、まだ起きています・・・

ってことで・・・

先ほど、妻を誘ったのですが・・・

「今日は、もう寝る

との返事・・・

実は、明日も予定があるんです・・・

明日は、土曜日の運動会の代休で・・・

小学校がお休み・・・

ってことで・・・

僕も代休を取って・・・

家族で動物園に行く予定なんです・・・

ってことで・・・

明日の夜がラストチャンス・・・

ってことで・・・

最後まであきらめずに・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 終末日記・・・ (汗) | ホーム | なでしこ~~~ ♡ >>


コメント

予想通り厳しい状況でしたね
ラストチャンスも翌日が平日だと奥さんの性格上厳しかったのでは?
さらにお疲れのふぅやんさんの寝落ちが心配
でも、ガッいて奥さんに疎まれると来月が厳しくなるよりは
今月は清く退きましょう(結果は出てるだろうけど)
私なんか、清く?半年も退いてますよi-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予想通り厳しい状況でしたね

あはは・・・i-229
なかなか思い通りにはイカないものですね・・・i-237

> ラストチャンスも翌日が平日だと奥さんの性格上厳しかったのでは?
> さらにお疲れのふぅやんさんの寝落ちが心配

ピンポ~~~ン♪
ガッツリ寝落ちしてました・・・i-196
目が覚めたら、リビングに一人・・・i-230
時計を見たら朝の5時でした・・・i-282

> でも、ガッいて奥さんに疎まれると来月が厳しくなるよりは
> 今月は清く退きましょう(結果は出てるだろうけど)
> 私なんか、清く?半年も退いてますよi-241

そう言えば・・・
釣りキチさん、まだ「姫はじめ」済ませてませんでしたっけ!?
 ↑
禁句???i-235

もうすぐ夏になっちゃいますよ!
早く済ませて下さいね!!!(笑)

ご無沙汰です
 そっかぁ~ 連続記録に挑める若さが羨ましいです
でも、ちゃんと奥様の心と躰の状況を見つめて挑んでください

若さで受け入れて貰えるものと、
  願って受け入れてくれるのは違うと想うから どうでしょ

基地祭良かったでしょう
 此方では、横田基地祭が異国情緒が有って好きですよ♪

 奥様方が作る「チョコレートパイ」が劇甘だけど
 癖になる味でしたかね
 パイロットの方々も 赴任地や所属団自慢で
 英語の勉強にもなりました

随分 行ってないなぁ~ 今じゃ箱根予選会で立川にお世話になるくらいです(爆)

ふぅやんさん
良ければこんな 奥様の心の捌け口 
お子様、お手伝いから自立を目指す そんなぁキャンプ

まだ子供等が 巣立つ前 夏休み企画を考えたのも
こんなぁ時期でした

おせっかい おじさんからの提案でした
すみません でも 子供等離れて 懐かしいかなぁ

全力 ふぅやんさん これからも応援します♪

いくまろさんへ

お久しぶりで~~~す!!!
コメント、ありがとうございます。

> ご無沙汰です
>  そっかぁ~ 連続記録に挑める若さが羨ましいです
> でも、ちゃんと奥様の心と躰の状況を見つめて挑んでください

連続記録??
全然、連続じゃないですよ。

> 若さで受け入れて貰えるものと、
>   願って受け入れてくれるのは違うと想うから どうでしょ

そうですね~♪
妻も僕も、お互い、歳をとりましたi-237

> 基地祭良かったでしょう
>  此方では、横田基地祭が異国情緒が有って好きですよ♪

初めての基地祭だったのですが、最高でした!!
間近で見る戦闘機、迫力満点でした!i-234

>  奥様方が作る「チョコレートパイ」が劇甘だけど
>  癖になる味でしたかね
>  パイロットの方々も 赴任地や所属団自慢で
>  英語の勉強にもなりました

へぇぇ~
色々お話しされたんですね!?
次は僕も話しかけてみよっと!

> 随分 行ってないなぁ~ 今じゃ箱根予選会で立川にお世話になるくらいです(爆)

予選会で駐屯地を利用するんですか??
ビックリ・・・i-229

> ふぅやんさん
> 良ければこんな 奥様の心の捌け口 
> お子様、お手伝いから自立を目指す そんなぁキャンプ
>
> まだ子供等が 巣立つ前 夏休み企画を考えたのも
> こんなぁ時期でした
>
> おせっかい おじさんからの提案でした
> すみません でも 子供等離れて 懐かしいかなぁ

キャンプ、いいですね!?
行ってみたいと思っているのですが・・・
僕も妻も未経験なので、なかなか足を踏み出せないでいます。

> 全力 ふぅやんさん これからも応援します♪

ありがとうございます!!
これからも、ユル~い感じで頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム