2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

終末日記・・・ (汗)

あっ・・・

漢字を間違えました・・・

正しくは「週末日記」です・・・

ってことで・・・

前回の記事と多少内容がカブりますが・・・

先週末の日記を・・・

まずは、土曜日・・・

子供たちの小学校の運動会・・・

この日は比較的日差しが弱く・・・

過ごしやすかったです・・・

が・・・

案の定、その夜は・・・

寝落ち・・・

で、翌日、日曜日は・・・

鳥取県境港市へ・・・

目的は・・・

miho.jpg

この日は天気予報が思わしくなく・・・

心配していたのですが・・・

現地に到着すると・・・

#1

ピッカ~~~~~ン

快晴~~~

一日中、炎天下で過ごして・・・

真っ黒に日焼けしてしまいました・・・

めちゃめちゃ暑かったです・・・

でも・・・

ブルーインパルス・・・

めちゃめちゃカッコ良かったです

#2

感動しました

で、その次の日、月曜日は・・・

土曜日が運動会だったので・・・

子供たちが振替休日・・・

ってことで・・・

あわせて僕も休みを取って・・・

癒されに行ってきました・・・

panda.jpg

ところが・・・

癒されに行ったつもりだったのですが・・・

動物園って広いんですね~~~

11時ごろ、到着してから・・・

閉園時間の夕方5時まで・・・

快晴の炎天下を・・・

歩く、歩く・・・

で・・・

疲れ果てて帰宅・・・

で、当然、寝落ち~

ってことで・・・

今週も、平和な週末を過ごしましたとさ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 恐ろしや~恐ろしや~ | ホーム | 拒絶 ・・・ (涙) >>


コメント

ごくろうさま

家族サービスご苦労様です
良い休日を過ごされましたね
ノルマは絶望的?でも来月につないだと思いますよ
この努力?が絶対実を結びますよ(寝落ちしなけりゃ・笑)
来月は記録更新だ!!ガンバレ!
ウチは・・・・・・・・(〇〇初めの行深く刺さったi-177
いよいよ深刻な状況に・・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族サービスご苦労様です
> 良い休日を過ごされましたね

家族サービス・・・i-230
実は、航空祭は家族を置いて行っちゃいました!i-183
楽しい休日でしたよ!i-235

> ノルマは絶望的?でも来月につないだと思いますよ
> この努力?が絶対実を結びますよ(寝落ちしなけりゃ・笑)
> 来月は記録更新だ!!ガンバレ!

ありがとうございます!
寝落ち癖、なかなか治らないんですよねぇ・・・i-202
今月は気合いを入れて頑張ります!!i-278

> ウチは・・・・・・・・(〇〇初めの行深く刺さったi-177
> いよいよ深刻な状況に・・・・・

あっ・・・(汗)
やっぱり禁句でしたか???i-235
ごめんなさい・・・ m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム