2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恐ろしや~恐ろしや~

先週から、不穏なニュースが続いています・・・

突然、火山が爆発したり・・・

噴火

北海道から沖縄まで・・・

日本列島の端から端までが・・・

グラグラ揺れたり・・・

地震

   ↑
この画像・・・

ほとんど日本列島が見えてませんけど・・・

で、週末、ネットのニュースを見ていると・・・

こんなニュースが・・・

  ↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150531/k10010098271000.html

とっても痛ましく、悲しい事故なのですが・・・

この記事の写真に見覚えが・・・

No1_20150602193048828.jpg

え~~~~~っと・・・

このホテル・・・

僕が出張でいつも利用してるホテルなんですけど・・・

少なくとも年間10回以上は泊まっています・・・

今月も、すでに予約してます・・・

こんなことを言うと不謹慎だと怒られそうですが・・・

正直、めちゃめちゃイヤなんですけど・・・

とりあえず、次回の宿泊が・・・

12階の部屋でないことを切に願います・・・

ってことで・・・

先週末は・・・

予定通り、妻が女の子週間に突入・・・

何もない、平和な週末でした・・・




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年5月のまとめ | ホーム | 終末日記・・・ (汗) >>


コメント

ホント、日本列島はおかしいですよね
噴火はウチの県の事でしょ?
火山県なんで心配です
それと痛ましい事故ですね
1歳と言えば一番目が離せない時期ですもんね、そしてかわいい盛り・・・・
ふぅやんさんはそのホテルをまた利用されるんですね(ご愁傷様)
ブログにもUPした事だし・・・・出ますよv-39絶対
奥様は、予定通りi-251だったんですね
今月仕切り直し、記録更新と行きましょう
ウチの方は・・・・あっちにUPしました

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホント、日本列島はおかしいですよね
> 噴火はウチの県の事でしょ?
> 火山県なんで心配です

最近、天変地異が続いているので、ホントに怖いです・・・i-282

> それと痛ましい事故ですね
> 1歳と言えば一番目が離せない時期ですもんね、そしてかわいい盛り・・・・
> ふぅやんさんはそのホテルをまた利用されるんですね(ご愁傷様)
> ブログにもUPした事だし・・・・出ますよv-39絶対

亡くなったお子さんは本当にお気の毒だと思うのですが・・・i-227
お願い!!
出ないで!!!i-229

> 奥様は、予定通りi-251だったんですね
> 今月仕切り直し、記録更新と行きましょう

残念ながら、予定通りi-251でした・・・i-241
早速、今週末、頑張りま~~~っす!i-278

> ウチの方は・・・・あっちにUPしました

あはは・・・i-229
読ませていただきました。
僕も、最近、寝落ちしちゃうと放置されてます・・・i-237
目を覚ますと外が明るくなっていたことが何度かありました・・・i-1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム