2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年5月のまとめ

ぶらぶらとネットサーフィンしていると・・・

こんなニュースが・・・

 ↓     ↓

F1.jpg

ジュウゴオクエン ???

このクルマ、僕の憧れのクルマなんです

このクルマを手に入れるために・・・

15年前から 『 ロト6 』 を買い続けているのですが・・・

1等が当たっても足りないじゃん・・・

発売当時の新車価格は約1億円・・・

ロト6 を買い始めた頃には・・・

プレミアが付いて・・・

2億円~3億円程度になっていることは知っていたのですが・・・

15億円にまで跳ね上がっていたんですね

新車で何台か買っとけば大儲け出来たのに・・・

で・・・、夢のような話は、この辺までにして・・・

ココからは現実の話へ・・・

ってことで・・・

先月、2015年5月を振り返ってみたいと思います・・・

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 2回・・・

う~~~~~ん・・・

なかなか目標達成出来ません・・・

情けない・・・

一番の原因は・・・

やっぱり、僕の寝落ちでしょうか・・・

まぁ・・・気持ちを切り替えて・・・

今月も「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは、月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「11回

こちらは、まぁまぁ頑張ったんじゃないでしょうか・・・

あと一週間ほどで、このブログの6歳の誕生日を迎えます・・・

われながら、ホントによく続いたもんだ・・・

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を書いてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~す

とりあえず、今晩・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

今月、一発目を目指して・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< つい先ほど・・・♡ | ホーム | 恐ろしや~恐ろしや~ >>


コメント

ダメだたんだね
シメシメv-389人の不幸は蜜の味v-391
って、ウソウソe-320期待してますよ成功をv-415
日曜日もきびしいかなぁ~?
今日?無理でしょe-261

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ダメだたんだね
> シメシメv-389人の不幸は蜜の味v-391
> って、ウソウソe-320期待してますよ成功をv-415

ホントに嬉しそうですね!?i-235

> 日曜日もきびしいかなぁ~?
> 今日?無理でしょe-261

残されたのは日曜日のみ・・・i-230
頑張りま~~~っす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム