2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

妻の誕生日

先日は、妻の誕生日でした

今年で34歳になってしまいました

完全に「オバサン」ですね

ふと、思い返してみると、妻と僕が出会ったのは、妻が25歳の時でした

ニジュウゴサイ

ワカイ~~~~~

タイムマシーンを使えるなら、一度、もどってみたいような気もします

まぁ、34歳になった妻のことも大好きなので、今のままで充分満足なんですけどね

話がそれてしまいましたが、妻の誕生日ということで、夕食は外食することになりました

と、言っても、おしゃれなコース料理ではなく、我が家から歩いて行ける距離のお好み焼き屋さんだったんですけどね・・・

お腹いっぱい食べて、アルコールもたっぷり飲んで、いい気分で家に帰りました。

そのまま、一家5人でお風呂に入って・・・

先にあがった妻が子供たちを寝かせつけてくれて・・・

そのまま、9時過ぎにお眠りになられました

普段なら、そのまま寝かせてあげるのですが、この日のうちに渡しておきたいプレゼントもあったので・・・

半ば無理矢理起こしちゃいました

で、そのままの流れでエッチをして・・・

プレゼントを渡すのを忘れたまま寝ちゃいました

ホント、最近、物忘れがひどくて・・・

でも、まぁ、12月に入って1回目のSEXが出来たので

それにしても・・・

久々のエッチだったためか・・・ (←いいわけ?)

早かったです

挿入時間5分

って感じでした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 忘年会 | ホーム | 拒否られました (涙) >>


コメント

おめでとうございまっす(^▽^)

まだアラサーじゃないですか!熟すのはこれからよ(*^▽^)ノイェィ
私より2つも下なのに、おばさんなんて言っちゃダメだぁ(笑)

それより…

みんなでお食事&お風呂イイですね~
眠った妻を無理やり…イイね~
その流れでエッチして…イイぞ!イイぞ!

>プレゼントを渡すのを忘れたまま寝ちゃいました

爆笑!!!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン
奥さんに怒られなかったか、ちょっぴち心配ですが(^^;)
ま、エッチ出来たなら全て良し!って違うか(爆)

にしても5分って…濃いぃ5分だったんだろうなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私より2つも下なのに、おばさんなんて言っちゃダメだぁ(笑)

しっ・・・失礼しました!
って、まぁ、僕も「オッサン」をちゃんと自覚してますので・・・v-8

> みんなでお食事&お風呂イイですね~

みんなでお風呂!
楽しくっていいのですが・・・
5人も入るとさすがに窮屈ですよ~! (笑)

> ま、エッチ出来たなら全て良し!って違うか(爆)

ホント、そういうことにしておいてください。

おめでとう~(^^)/

何よりもエッチ出来たことに「おめでとう~」と言いたいですわv-411

しかし・・・早くも月半ばv-405
がんばれ!!

という事で・・・奥様をその気にさせるにはどうしたら良いか・・・。
それはエッチな情報を与えるしかなのでは?

例えば・・・レディコミなどを見せるとか、ご夫婦でのブログを見せるとか・・・仲良き事は最良なり!って事を教える必要があると思いますよ~v-398

それか・・・奥様に危機感を与えるっていうのはどうですかねぇ?
わざとそっけなくして・・・頻繁に携帯をみたりして・・・ちょっと怪しい雰囲気を出してみたら???


はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます。
奥様、お誕生日おめでとうございます!

誕生日に外食いいですね♪
お祝いしてくれると嬉しいものですよね。

無理やり起こしても怒らない奥さまでいいですね☆
プレゼントは渡せましたか?
来年の誕生日はエッチもできてプレゼントも誕生日当日に渡せるといいですね。

姫0408さんへ

コメントありがとうございます。

> しかし・・・早くも月半ばv-405
> がんばれ!!

気が付けば2009年も残り2週間になってしまいましたね。
アッという間の1年間だったような気がします。

> という事で・・・奥様をその気にさせるにはどうしたら良いか・・・。

ホントに僕にとってはコレ(↑)が切実な問題でして・・・ (笑)
自分でも色々考えているんですけどねぇ・・・
なかなか、いいアイデアが浮かばないんです。(涙)
今後も、アドバイスお願いしま~す!

☆mimi☆さんへ

はじめてのコメント、ホントにありがとうございます。
今後も宜しくお願いしますね。

> 無理やり起こしても怒らない奥さまでいいですね☆

普段はブチ切れられそうですが・・・

> 来年の誕生日はエッチもできてプレゼントも誕生日当日に渡せるといいですね。

そうですね!?
来年は忘れないようにプレゼントを渡さねば・・・ (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム