2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忘年会

今日は得意先の忘年会でした

僕の仕事はメーカーの営業なので、この時期は忘年会続きです

今日の忘年会は今月に入って3回目の忘年会でした

で、今日の忘年会では、得意先の社長(と言っても僕と同い年なんですが・・・)の粋な計らいでチョットしたプレゼントをいただきました

P1000105.jpg

大きさがわかりやすいように前にボールペンを置いてみましたが・・・

大入袋の左側に立っているのが、そのプレゼントです

何だかわかります?

一般人は普段あまり目にすることがないものですが・・・

知っている人はすぐにピンときますよね

そうです

「札束」ならぬ「硬貨束」です

で、肝心の硬貨の種類ですが・・・

500円玉、100円玉、50円玉、10円玉のいずれかがクジ引きで全員に当たるシステムでした。

約30人の忘年会で、500円玉が2人、その他は同じぐらいずつだったと思います。

僕は、運良く(?)100円玉が当たりました。

枚数は・・・

ご存知の方はご存じだと思いますが・・・

それぞれ50枚です

はい、5000円も貰っちゃいました

社長ありがとうどざいま~す

それにしても・・・

500円硬貨が当たった人は2万5千円ですよ

羨ましいな~~~

ところで・・・

話がガラッと変わりますが・・・

今日から妻が女の子週間に突入したようです

ウチの妻は生理中のSEXは絶対なタイプですので・・・

しばらくは我慢の日々です

今月に入って、まだ1回しかSEXしていません

またまた、目標(5回)達成が厳しい状況になってきました (笑)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< メリー・クリスマス | ホーム | 妻の誕生日 >>


コメント

女の子デーは・・・

実はとってもエッチ~な気分なんですよ。これは生物的にもそうなるように出来ているんですv-398

それに・・・女の子デーはいつも以上に敏感で感じ易いんですよ~v-389


姫0408さんへ

コメント、ありがとうございます。
&返事が遅くなってしまってスミマセン!

> 実はとってもエッチ~な気分なんですよ。これは生物的にもそうなるように出来ているんですv-398

そうなんですか?
でも・・・
ウチの妻は例外かも・・・
以前、「生理の1週間ぐらい前から、生理が終わるまでは全くそういう気分にならない!」って言ってました。(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム