2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリー・クリスマス

みなさん、いいクリスマスを過ごすことが出来ましたか?

僕は・・・

我ながら、なかなかいい感じのクリスマスでした

いつもより早めに定時で仕事を終えて我が家に帰ると・・・

妻と子供たちが手作りケーキを作って待っていてくれました

で、お決まりの骨付きチキンの夕食と一緒に200ml入りのスパークリングワイン2本と720ml入りのワイン1本を妻と2人で空けました

身体がホカホカしてきてチョットいい気分

その勢いで家族5人で一緒にお風呂に入って・・・

子供たちを寝かしつけたあと・・・

ヤッちゃいました

何をって?

もちろん・・・

妻とのSEXです (笑)

いつも通り僕の方から誘ったのですが・・・

珍しく、妻は全く嫌がる素振りを見せませんでした

ホントに珍しいんです

気分が高ぶっていたこともあって、いつもより短めの愛撫の後、いざ挿入~となったのですが・・・

最近の傾向で、SEX頻度が低いためか挿入時間がかなり短めでした

すぐ、イッちゃうんです・・・

今回は挿入時間3分

って感じでした

本当は、もっともっと長く楽しみたいのですが・・・

悪循環ですね

出来るなら、近いうちにリベンジ戦を実施して妻をたっぷりと悦ばせてあげたいのですが・・・

最近のペースを考えると年内のリベンジ戦は無さそうな気が・・・

まぁ、あきらめずに頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 姫納め? | ホーム | 忘年会 >>


コメント

ありゃりゃ・・・

挿入時間が短いのは悲しいですね~v-406
せっかく奥様の許可が出てもそれでは奥様を楽しませてあげられない・・・すると・・・奥様の中で「エッチつまんないv-393」という気持ちが膨らんで・・・レス状態かもv-388

うちの彼も最初のうちは短かったけど・・・チントレと毎日のオナニーで最近はとっても頑張れるようになりましたよ~v-222

姫0408さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 挿入時間が短いのは悲しいですね~v-406

ホント、自分でも情けなくなります。

> うちの彼も最初のうちは短かったけど・・・チントレと毎日のオナニーで最近はとっても頑張れるようになりましたよ~v-222

チントレとオナニー!?
そんなことで効果があるんですか?
今度、試してみよっかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム