2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

LE MANS 24h

ル・マン24時間レース・・・

「耐久王」ポルシェが圧倒的なスピードで・・・

完全勝利を飾りました

復帰2年目での栄冠・・・

1998年以来の制覇だそうです

おめでとうございま~~~っす

ってことで・・・

感動のゴールシーン・・・

LE MANS

この写真・・・

優勝した19号車と2位の17号車が・・・

並んでチェッカーを受けているのですが・・・

どう見ても白色の19号車の方が大きく見えませんか??

色が違うだけの全く同じ車両なのですが・・・

よく、白色は膨張して大きく見える・・・

なんて言いますが・・・

ホントなんですね

で、この写真を見て、思ったコトは・・・

「次からは白を買おう

何のコト???

って感じですよね

僕が、次からは白を買おうと思ったのは・・・

コレ

 ↓

B_UU8asU8AIDBX4.jpg

( 写真の人物は決して僕ではありません )

なんだか分かりにくいので、もう1枚・・・

B7hXRq0CIAEMZ6o.jpg

あ゙っ ・・・

やっぱり分かりにくいので、もう1枚・・・

B9uYFSoIYAAj84V.jpg

いわゆる、コンちゃんです・・・♂

装着時、大きく見えた方がいいでしょ

そう言えば・・・

こないだの金曜日・・・

写真の商品を利用する機会に恵まれました

色はピンクでしたが・・・

その時のお話しは、また次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 誕生日の夜・・・♡ | ホーム | マ ン ロ ク !? >>


コメント

白はぁ~

いくら膨張色でも白は引きますね
いかにもっ着けてますて感じじゃないですか?
ナチュラルな色街好みですね
夜光色のも有るみたいだけどあそこが光るってどうなんでしょうね?
着けないで済めばそれにこした事は無いんですが・・・・
ウチではとんとご無沙汰使用期限が心配ですi-230
先週末上手くいったみたいですね
報告を待ってます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いくら膨張色でも白は引きますね
> いかにもっ着けてますて感じじゃないですか?
> ナチュラルな色街好みですね

やっぱり、ナチュラルなのが一番ですね!?
透明や薄いピンク、薄い水色などでしょうか??

> 夜光色のも有るみたいだけどあそこが光るってどうなんでしょうね?

夜光色、売ってますね!?
僕は買ったこと無いですが・・・i-229
最近、たまに黒色のを使ってます・・・i-95

> 着けないで済めばそれにこした事は無いんですが・・・・

ホント、やっぱり「生」が一番ですよね!?i-233

> ウチではとんとご無沙汰使用期限が心配ですi-230

あはは・・・i-229
少し前までは、ウチもよく期限切れになってました・・・i-237

> 先週末上手くいったみたいですね
> 報告を待ってます

は~~~いi-88
お待たせしました!
先ほど、アップしました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム