2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誕生日の夜・・・♡

今週は、火曜日から3泊4日の出張に出てます・・・

で、今日の宿泊地はココ・・・

dougo_2015061701130954b.jpg

愛媛県の松山市に来ています

普段はビジネスホテルを利用することが多いのですが・・・

今回は、気分を変えて・・・

温泉旅館にお世話になっています・・・

旅館に到着して・・・

チェックインを済ませて部屋に入ると・・・

150616_2001~29

夜食のサービスが・・・

こういうの、とっても嬉しいです

早速、ありがたく頂きました・・・

ところで・・・

以前の記事にも書きましたが・・・

先週の金曜日、6月12日は・・・

このブログの6歳の誕生日でした・・・

だからってわけでは無いのですが・・・

その夜・・・

「 いいこと 」 ありました・・・

いつも通り・・・

妻への全身マッサージから始まって・・・

全身ペロペロ攻撃へ・・・

今回は久々だったこともあって・・・

( 前回のSEXから、ちょうど4週間ぶり・・・ )

ってことで・・・

前戯を早めに切り上げて・・・

フライング気味に挿入しちゃいました・・・♂ 

今回のスタートは、こんな体位から・・・

matuba_kuzusi.jpg

久々の妻の中の感触を味わってから・・・

正常位へ体位変換・・・

ゆ~~~っくりとしたピストンを愉しんでいると・・・

だんだん気持ち良くなってきたので・・・

ここで、コンちゃんを装着・・・

で、一旦、抜いたついでに・・・

なぜか、クンニ攻撃開始・・・

で、先に妻に果ててもらってから・・・

妻にコンちゃんを装着してもらって・・・

そのまま、対面座位の体勢で再挿入・・・♂ 

妻はいつも以上に感じてくれている様子で・・・

自ら積極的に腰を振ってくれました・・・

最後は、正常位で発射・・・

久々の妻とのSEXは最高に気持ち良かったです

で、そのまま、まったりタイムを過ごそうと思った矢先・・・

ヤツが現れました・・・

( 閲覧注意 )

( グロいです )

 ↓

 ↓

 ↓

geji.jpg

ゲジゲジです・・・

慌てて捕まえようとしたのですが・・・

部屋の照明を暗くしてあったことも影響して・・・

捕獲し損なってしまいました・・・

ってことで・・・

なんとも後味の悪い結果に・・・

ってことで・・・

土日でのリベンジ戦を秘かに狙っていたのですが・・・

案の定、二夜連続で寝落ち・・・

ってことで・・・

今週末、改めてリベンジ戦を狙って・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ドライブ日記 | ホーム | LE MANS 24h >>


コメント

あんな物(ゲジゲジ)この時期普通に御出になられますよ
悪さはしないんでほっといても良いんですが女性陣が騒ぐんで
可哀そうですが退治してます、素手で
濃厚ナ・・・・・御馳走様です(笑)
寝落ちはイカンですなぁ~i-231
ノルマが厳しいですよ、今週こそ連荘狙いましょう
ウチは・・・・・まだ・・・・i-241
でも卒業じゃないみたいなんで・・・
気が向いたらあっちに書くかも?

遅くなってしまいましたがブログ6歳のお誕生日おめでとうございまぁ〜す♡
私がふうやんさんとこぉして仲良くなれたのはふうやんさんがお声をかけてくださったからなんですよねぇ
ほんと感謝してます

これからも仲良くしてくださいね

※質問です
奥様私と同じ歳でしたよね
中年太りされてません?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あんな物(ゲジゲジ)この時期普通に御出になられますよ

釣りキチさん家にも出没するんですか?i-183

> 悪さはしないんでほっといても良いんですが女性陣が騒ぐんで
> 可哀そうですが退治してます、素手で

素手で???i-282
僕には絶対に真似出来ません!
何とかティッシュで捕まえることが出来るようになったところです・・・i-229
つい最近までは、いちいち「凍殺ジェット」で退治してました・・・i-202

> 濃厚ナ・・・・・御馳走様です(笑)

お粗末さまでした・・・i-235

> 寝落ちはイカンですなぁ~i-231
> ノルマが厳しいですよ、今週こそ連荘狙いましょう

またまた、お決まりの寝落ちでした・・・i-240
目標達成のためには連荘が必須なのですが・・・i-202
体力的に自信ないかも・・・i-237

> ウチは・・・・・まだ・・・・i-241
> でも卒業じゃないみたいなんで・・・
> 気が向いたらあっちに書くかも?

おっi-190
何か進展があったみたいですね!?
期待してます!!!
せめて、上半期の間には「姫〇〇〇」済ませて下さいね!i-236

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 遅くなってしまいましたがブログ6歳のお誕生日おめでとうございまぁ〜す♡

ありがとうございま~~~っす!!!

> 私がふうやんさんとこぉして仲良くなれたのはふうやんさんがお声をかけてくださったからなんですよねぇ
> ほんと感謝してます

まめこさんとは本当に長いお付き合いになりましたね!?
こちらこそ、本当に感謝しています!!

> これからも仲良くしてくださいね

こちらこそ!
これからもヨロシクです!!i-236

> ※質問です
> 奥様私と同じ歳でしたよね
> 中年太りされてません?

中年太りは大丈夫っぽいです!i-229
ウチの妻は少食なので・・・i-202
ホントにチョットしか食べないんですよ・・・i-271
太らないように気にしてるのかなぁ・・・i-230

いつも言っていますが、まめこさんは気にし過ぎですよ!
今のままで、スタイル抜群なんだから・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム