2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドライブ日記

先日、出張に出発しようと営業車に向かうと・・・

後部ドアの窓に巨大な鳥の糞が2つ・・・

しかも、かなり臭っていました・・・

なんだか、出発前にイヤな感じ・・・

で、高速道路を走っていると・・・

[広告] VPS


わかりにくいので静止画で・・・

   ↓     ↓
150616_1840~11

もう少し拡大・・・

150616_1842~20

飛んできたトンボが・・・

ちょうどワイパーブレードに引っ掛かりました・・・

別に珍しいことではないのですが・・・

今回のトンボ君は、しつこい

ワイパーを動かしても・・・

ウォッシャー液を発射しても・・・

サービスエリアに停車しても落ちてくれません・・・

素手で取り除くのも気持ち悪かったので・・・

そのまま、1時間以上、仲良く一緒にドライブしました・・・

で、一夜明けて・・・

給油と一緒に洗車もしてもらって・・・

鳥の糞&トンボ君を取り除いてもらいました・・・

おかげで、営業車はピッカピカ・・・

で、そのあと、仕事先に寄って・・・

営業車に戻ると・・・

150617_1657~06

んっ

わかりにくいので拡大・・・

150617_1657~25

違う角度からもう1枚・・・

150617_1657~49

さっきまでは無かったキズが・・・

当て逃げって程ではないですが・・・

「擦り逃げ」されてました・・・

う~~~~~ん・・・

なんとも、あと味が悪いと言いますか・・・

まぁ、営業車ですし・・・

この程度のキズで、どうこう言うつもりは無いですが・・・

とりあえず、ひとこと謝って欲しかった・・・

みなさん、悪いことをしちゃったら・・・

ちゃんと謝りましょうね

ごめん

ってことで・・・

今から、飲みに行ってきま~~~っす

 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 逝っちゃった・・・(涙) | ホーム | 誕生日の夜・・・♡ >>


コメント

うぅっ
トンボちゃんかわいそぉですよぉ
これから暑くなってくると虫さん達の不慮の事故多いですよね


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うぅっ
> トンボちゃんかわいそぉですよぉ

かわいそうですが、避けようがありませんでした・・・i-238

実は・・・i-230
写真では分かりにくいのですが・・・i-202
頭部と前足2本がフッ飛んだ状態だったんです・・・i-282
気持ち悪かった~~~i-240

> これから暑くなってくると虫さん達の不慮の事故多いですよね

仕事柄、山間部の高速道路を走ることが多いので・・・i-34i-203
これからの季節、車の前面が虫の標本みたいな状態になっちゃいますi-237

ウチは超田舎ですからこの時期虫は何時もの事ですよ
手で触れないんですか?
そんなワイパーでなんてかえって汚れそうだし可哀そうですよ
糞は運が付くって言いますけどどうでした昨夜(高確率の金曜日)
それともトンボの祟りでダメだったとか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチは超田舎ですからこの時期虫は何時もの事ですよ
> 手で触れないんですか?
> そんなワイパーでなんてかえって汚れそうだし可哀そうですよ

僕が営業車で走るエリアは超ド田舎が多いので・・・i-34i-203
夏場は諦めてます。
手で取り除くことも出来たのですが・・・i-230
今回は、あまりにも見事に引っ掛かっていたので、どこまで落ちないで付いてくるのか試したくなっちゃいましたi-235
確かに、ちょっと残酷だったかも・・・i-202
そう言えば去年はひと夏の間グリルの真ん中にスズメ蜂をくっ付けて走っていましたi-237
何かのエンブレムみたいで恰好良かったんです!i-278

> 糞は運が付くって言いますけどどうでした昨夜(高確率の金曜日)
> それともトンボの祟りでダメだったとか?

どうやら、糞の力が勝ったみたいです!!i-87
忘れないうちにアップしなくちゃ・・・i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム