2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

逝っちゃった・・・(涙)

逝っちゃいましたね・・・

tama.jpg

たま駅長・・・

4月29日に16歳の誕生日を祝ってもらったばかりだったそうです・・・

tama_16.jpg

駅長に就任した頃の写真がコレ・・・

 ↓              ↓
tama_young.jpg

で、最近のアップ写真が・・・

 ↓          ↓
tama_up.jpg

歳を重ねて、随分ほっそりした感じですね

お疲れさまでした

僕の実家にも・・・

僕が学生時代に拾った猫がいるのですが・・・

今年の秋で18歳になります・・・

若い頃は6 kg以上あった体重が・・・

ここ数年で2 kg以上減っちゃいました・・・

死期が近付いているのかなぁ・・・

もっと長生きしてね

ここまで来たら20歳まで

ところで・・・

先週末・・・

高確率 」の金曜日の夜に・・・

いいことがありました

もちろん、今月2発目の・・・

妻とのSEXです・・・

ひと通りの用事を済ませた妻が・・・

いつもなら、「先に寝るね おやすみ

って先に寝ちゃうのですが・・・

この日は黙って立ったままモゾモゾ・・・

なんだか誘って欲しそうな感じに見えたのですが・・・

自惚れ過ぎ???

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに攻撃開始・・・

立ったままの妻のパジャマのボタンを外すと・・・

妻は少し恥ずかしそうに苦笑い・・・

でも、嫌がる素振りは見せませんでした・・・

ってことで・・・

立ったままの妻の上半身をペロペロ・・・

ちっぱい&ちっぱいの頂上も・・・

すると、妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました・・・

とっても色っぽくって、エロ~~~い感じ・・・

で、そのまま妻を押し倒して・・・

全身をペロペロ・・・

その流れで生で挿入~~~♂ 

しばらくの間、正常位で妻の中の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着のために、一旦、中断・・・

で、なぜか、ここから・・・

クンニ攻撃開始・・・

敏感なトコロをたっぷりペロペロして・・・

先に妻に果てていただきました・・・

で、そこから、コンちゃんを装着して・・・

正常位で再挿入~~~♂ 

そのあと、対面座位に体位変換・・・

最後は正常位に戻って発射~~~

今回は長めの挿入をたっぷりと愉しむことが出来ました

で、今月の目標である3発目を狙った土曜日と日曜日は・・・

2夜連続で、お約束の寝落ち~~~

で、先日から、予定より少し早めに・・・

妻が女の子週間に突入した模様・・・

ってことで・・・

今月も目標達成は困難な状況に陥ってしまいました・・・

ってことで・・・

たま駅長、安らかに・・・

ご苦労さまでした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 6月最後の日の夜に・・・ ♡ | ホーム | ドライブ日記 >>


コメント

たま駅長話題になってましたね
ご冥福をお祈りします
ふぅやんさんとこのネコ18歳なんですか?
スゴイですね人間だと何歳だろ?
大事にしてやってください
先週ヤッタじゃないですか
奥さんからの無言のおねだりi-175イイナぁ~
羨ましいなぁ~
そして濃厚な・・・・・v-24
ゴチソウサマ(笑)
でも2連続寝落ちはいただけませんなぁ~
奥様の様子だと3連荘も夢じゃ無かったのに勿体ない
ノルマは達成できなかったようですね
でもウチよりはいいよね
未だトンネルの中だし・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> たま駅長話題になってましたね
> ご冥福をお祈りします

ホントに可愛い猫ちゃんでした!i-101
お仕事が忙しそうで、少し可哀そうな気がしました・・・i-202
お勤めご苦労様でした!!i-236

> ふぅやんさんとこのネコ18歳なんですか?
> スゴイですね人間だと何歳だろ?
> 大事にしてやってください

人間だと90歳ぐらいでしょうか??
拾った時は、まさか、こんなに長生きするとは思ってませんでした・・・i-229
僕の実家に住んでいるのですが、今では「ウチの両親とどっちが長生きするんだろう???」って感じになってきてます・・・i-183

> 先週ヤッタじゃないですか
> 奥さんからの無言のおねだりi-175イイナぁ~
> 羨ましいなぁ~

素直に嬉しかったです!!i-233

> そして濃厚な・・・・・v-24
> ゴチソウサマ(笑)

お粗末さまでした・・・i-235

> でも2連続寝落ちはいただけませんなぁ~
> 奥様の様子だと3連荘も夢じゃ無かったのに勿体ない

3連荘は有り得ないと思いますが・・・i-202
(僕が無理かも・・・i-237)
相変わらず、寝落ち癖が抜けません・・・i-230

> ノルマは達成できなかったようですね
> でもウチよりはいいよね
> 未だトンネルの中だし・・・・

釣りキチさん、あきらめないで!!
上半期のうちには「姫は〇め」済ませて下さいね!!i-235
今晩、ラストチャンスです!!!!!i-192

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム