2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月最後の日の夜に・・・ ♡

先日、6月30日は・・・

とある展示会に参加して・・・

ほぼ、一日中、立ちっ放し・・・

で、疲れ果てて・・・

展示会場のフリードリンクのコーナーに行くと・・・

ちょうどいい飲み物を発見

〇〇ナミンC

元気ハツラツ

オロナミ・・・・・・・んっ

よく見ると・・・

ミンナミンC

『 ミンナミン C 』 でした・・・

あ~~~~~美味しかった

味は、天下の「オロナミン C」と区別がつかない感じ・・・

秘かにファンになっちゃいました・・・

でも・・・

どこに行ったら売ってるんだろう???

あまり、お店では見掛けないような気が・・・

ってことで・・・

展示会場で「ミンナミン C」を数本飲ませていただいたのですが・・・

『 元気ハツラツ 』 には ならず・・・

疲れ果てて帰宅・・・

夕食を食べて・・・

お風呂から上がると・・・

今年一番

ってぐらい、腰が痛い・・・

翌日も、同じ展示会に参加する予定だったので・・・

妻にお願いして腰を揉んでもらいました

気持ち良かった~~~

ってことで・・・

妻も腰が痛いと言っていたので・・・

お返しに妻にマッサージ・・・

信じてもらえないかもですが・・・

腰も痛かったし・・・

翌朝も早くに出発する予定だったので・・・

この時点では、全く下心は無かったんです

が・・・

うつ伏せ状態の妻の肩や背中・・・

腰やお尻をモミモミしてると・・・

だんだん、下心がムクムクと・・・

気が付けば、僕の息子クンはギンギンに・・・

で、妻のお尻に硬くなったモノをそれとなく当てて・・・♂

妻の耳元で・・・

僕:「ゴメン・・・ ヤリたくなっちゃった・・・

妻:「腰、痛いんでしょ

僕:「でも、ヤリたいの

ってことで・・・

妻のパジャマとショーツをずり下げて・・・

お尻をペロペロ・・・

すると、妻は拒否らないどころか・・・

どちらかと言うと、感じてくれている様子・・・

ってことで・・・

脚を大きく広げさせて・・・

一気に割れ目をペロペロすると・・・

すでに、グッショリ、大洪水状態・・・

ってことで・・・

この日は、ちょっとフライング気味に・・・

しき小股」の体勢で・・・

ズボッ・・・♂

しばらく「しき小股」の体勢を愉しんでから・・・

松葉崩し」に体位変換・・・

最後は「正常位」で妻の中をたっぷりと味わって・・・

この日は妻が女の子週間明けだったこともあって・・・

最後まで、「生」のまま・・・

妻のお腹に大量発射させていただきました・・・

あ~~~~~ 気持ち良かった

それにしても、6月の最終日・・・

日付も変わろうかという時間に・・・

まさかの「平日エッチ」・・・

いったい、何年ぶりだろう・・・

9回裏、2アウト満塁からの・・・

逆転満塁サヨナラホームラン

って言うと、チョット大げさかも知れませんが・・・

ホントに、そんな気分です

何事も、最後まで諦めてはイケませんね

ってことで・・・

よかった、よかった

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

7月の一発目・・・

今週、二発目を狙って・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の夜・・・ 2夜連続で・・・♡ | ホーム | 逝っちゃった・・・(涙) >>


コメント

ぎりぎりセーフ

なんと!
土壇場でノルマ達成おめでとうv-308
解らんもんですね,ミナミンC効果?
私の知る限り初めてじゃないですか?平日の火曜日ってのは
奥さんもその気だったんじゃないですか?
奥さん的には絶好調じゃないですか、後はふぅやんさんしだいですよ(週2以上も夢じゃない!?)
ガンバッテ!!
ウチはとうとう上半期0に終わりました(涙)
只今、カミサン夏風邪気味&禁週間
そうじゃなくても厳しいのに
下半期にも暗雲が・・・・v-277

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんと!
> 土壇場でノルマ達成おめでとうv-308
> 解らんもんですね,ミナミンC効果?

あはは・・・i-229
ミンナミンのおかげだったんでしょうか??(笑)

> 私の知る限り初めてじゃないですか?平日の火曜日ってのは

僕も記憶に無いので・・・i-230
おそらく、数年ぶりだと思います!

> 奥さんもその気だったんじゃないですか?
> 奥さん的には絶好調じゃないですか、後はふぅやんさんしだいですよ(週2以上も夢じゃない!?)
> ガンバッテ!!

妻がその気だったのかは謎ですが・・・i-6
最近、僕が寝落ちしなければもう少し回数が増えそうな気はしてます・・・i-230

> ウチはとうとう上半期0に終わりました(涙)

あらら・・・i-237
ご愁傷様です・・・i-232

> 只今、カミサン夏風邪気味&禁週間
> そうじゃなくても厳しいのに
> 下半期にも暗雲が・・・・v-277

決して諦めずに!!!
頑張って下さいね!
ホントに応援してます!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム