2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その⑨)

息も絶え絶えの「今日のH」シリーズ・・・

ひっさしぶりに、イッてみたいと思います

今週は水曜日から2泊3日の出張に出ていました・・・

で、行き先はココ・・・

 ↓     ↓

松山_FIT

僕が到着する日の午前中にゲリラ豪雨が降ったようで・・・

エライことになってたみたいです・・・

松山_線路

が・・・

僕が到着した夕方には・・・

上のニュースが嘘みたいに・・・

カラッ と晴れてました・・・

で、その日の宿泊先の部屋の窓からの眺めが・・・

 ↓

奥道後_山

で、少し視線を下げると・・・

 ↓

奥道後

で、この写真の赤丸の部分をズームアップ・・・

露天風呂

もしかして、このホテルの名物の露天風呂???

翠明の湯

女湯が見えそうで・・・

見えない・・・

しばらく凝視したのですが・・・

やっぱり、見えませんでした・・・

で、気持ちを切り替えて・・・

夜風呂&朝風呂・・・

たっぷり満喫させていただきました・・・

気持ち良かった~~~

で、風呂上がりにマッサージの予約をして行ってみると・・・

普通の指圧マッサージだと思っていたのですが・・・

こんなんでした・・・

 ↓

エステ

オイルマッサージ、初体験~~~

こっちも、気持ち良かった~~~

温泉&オイルマッサージのダブル効果で・・・

全身、ツルッツルになって帰ってきました・・・

ところで・・・

なにやら世間は台風だらけみたいですが・・・

91011.jpg

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ

あっ・・・

念のため言っておきますが・・・

今回の「今日のH」シリーズの「H」は・・・

HOTEL」の「H」ですので・・・

誤解のないようにお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 7月、一発目! | ホーム | 2015年6月のまとめ >>


コメント

温泉にマッサージイイナぁ~羨ましい~
マッサージ師ってお姉さん?
綺麗なお姉さんだったらドキドキv-10
大人な動画想像する私って不謹慎?
オイルマッサージはされた事は無いですがした事はあります妻に
見よう見まねで試してみましたちょっとだけi-233な気持ちにはなりましたが終始健全なマッサージに徹しましたよ、ホント!
気持ち良くて寝ちゃったんでオシマイ!
今度はされて見たい(絶対無理だろうけど)
ところで先週の3連敗?の事聞いてないけど(3連敗と決めつけ・笑)
当たってたんでしょ?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 温泉にマッサージイイナぁ~羨ましい~

本当に気持ち良かったです!i-234
出張から帰ると、お肌がツルッツルになっていました!i-189

> マッサージ師ってお姉さん?
> 綺麗なお姉さんだったらドキドキv-10

キレイなお姉さんでしたよ!i-233
たぶん、釣りキチさんと同い年ぐらいの・・・i-229

> 大人な動画想像する私って不謹慎?

あはは・・・
わかります!!
ついつい想像しちゃいますよね!?i-235

> オイルマッサージはされた事は無いですがした事はあります妻に

えぇっ!?
どこでヤッたんですか??
僕もヤッてみたいんですが布団がベトベトになっちゃいそうで・・・i-237

> 見よう見まねで試してみましたちょっとだけi-233な気持ちにはなりましたが終始健全なマッサージに徹しましたよ、ホント!
> 気持ち良くて寝ちゃったんでオシマイ!

えぇぇぇぇっ!?
せっかくなのに、勿体無い!!
そのまま襲っちゃえばよかったのに・・・i-233

> 今度はされて見たい(絶対無理だろうけど)

思い切ってお願いしてみましょう!!!i-278

> ところで先週の3連敗?の事聞いてないけど(3連敗と決めつけ・笑)
> 当たってたんでしょ?

そう言えば、ちゃんとご報告してませんでしたね!?i-229
釣りキチさんのご期待通りの結果でした・・・i-177

が・・・i-190
その1週間後、先週末に大変なことが・・・i-282
近々、アップさせていただきますね!!i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした! m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム