2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月、一発目!

今週は、月曜日から2泊3日の出張に行ってました

約1か月半ぶりに、コレに乗って・・・

 ↓             ↓

sakura_20150716122654c47.jpg

いつも通りの快適な移動時間でしたが・・・

今回はポリタンクを持った不審者がいないか・・・

ドキドキしながら乗車していました・・・

訪問先では、とあるお祭りが開催されていたらしいのですが・・・

yamakasa.jpg

いったい、どこでヤッてんの???

って感じで、お祭り感は皆無でした・・・

( 写真は拾い物です・・・ )

( どこでヤッってんの????? )

ところで・・・

今回の出張前の週末・・・

「高確率の金曜日」の夜に・・・

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

いったい、何をヤッたのかと言いますと・・・

いつも通りの・・・

寝落ち~~~~~

・・・じゃなくって・・・

今回は、めでたく、7月、一発目の・・・

妻とのSEXを済ますことが出来ました

とある事情がありまして・・・

( 「とある事情」につきましては次回の記事で・・・ )

あまり内容を覚えていないのですが・・・

いつも通りのワンパターン・・・

健全な全身マッサージ・・・

・・・からの・・・

エロエロマッサージ・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

一極集中、クンニ攻撃・・・

・・・からの・・・

正常位挿入・・・♂ 

・・・からの・・・

対面座位と正常位をイッたり来たり・・・

・・・からの・・・

最後、どの体位で発射したのか・・・

覚えていません・・・

ってことで・・・

なにはともあれ・・・

約10日ぶり・・・

7月、一発目の・・・

妻とのSEXが出来たということで・・・

めでたし、めでたし・・・

よかった、よかった・・・

ってことで・・・

次回の記事に続きま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< まさかの・・・♡ | ホーム | 今日の H ♡ (その⑨) >>


コメント

きになるぅ~

先々週は予想通りだったようでご愁傷様。ってか、勿体ないi-180ウチなんかウチなんか・・・・・i-241
ところで、先週末は上手くいったようで何よりです
でも、その最中?に何が有ったかきになるぅ~
早めにUPしてね
今日は高確率の金曜日ですね、頑張りましょうi-86気を抜くとノルマが危なくなりますよ
ウチは年内に有るかどうか・・・・i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先々週は予想通りだったようでご愁傷様。

はい・・・釣りキチさんの予想通りの結果でした・・・i-237

> ってか、勿体ないi-180ウチなんかウチなんか・・・・・i-241

こんなところでいじけてないで・・・(笑)
ホントに頑張って下さいね!!

> ところで、先週末は上手くいったようで何よりです
> でも、その最中?に何が有ったかきになるぅ~
> 早めにUPしてね

UPしました!
「事件」が起こったのは次の日でした!!i-278

> 今日は高確率の金曜日ですね、頑張りましょうi-86気を抜くとノルマが危なくなりますよ

は~~~い!
この波に乗って頑張ります!!
今晩でノルマ達成だ~~~!!!i-278

> ウチは年内に有るかどうか・・・・i-241

ホント、何をおっしゃってるんですか!i-231
弱気になってないで頑張って下さい!!
本当に応援してます!i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム