2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年の上半身のまとめ

今週の頭に梅雨が明けて・・・

本日の我が家周辺の最高気温は31℃・・・

めっきり、「夏」っぽくなってきました・・・

yellow.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

もうすぐ、7月も終わろうかという頃ですが・・・

2015年の上半身を振り返ってみたいと思います

ってことで・・・

まずは上の方から・・・

頭髪は・・・

まだ、残っています

っていうか・・・

全然、減っていません

「ハゲ」の心配は、今のところ皆無です

が・・・

髪の毛の色が・・・

だいぶ白くなってきています・・・

が、ハゲるよりいいや

ってことで・・・



お次は視力・・・

数年前のレーシック手術のおかげで・・・

両目とも、1.5 をキープしています

遠くまでバッチリ見えます・・・

よかったら、眼科クリニック、紹介しますよ

紹介料、ガッポリ入るので・・・

続いて、スリーサイズ・・・

上から、85 - 75 - 93 ・・・

もう少しウェストが細かったらグラビアアイドルみたいですね

独身時代は胸囲が10cm太くて・・・

ウェストが7~8cm細かったので・・・

かなりメタボ化が進行中です・・・

あれっ

えっ

あらっ

ここまで書いておいて何ですが・・・

僕の上半身の事情なんて誰も興味ありませんよね

タイトルから間違えてしまったのですが・・・

今回、僕が書きたかった記事は・・・

『 2015年の上半身のまとめ 』 じゃなくって・・・

『 2015年の上半期のまとめ 』 でした・・・

誰も止めてくれないので延々とボケてしまいましたが・・・

気持ちを切り替えて・・・

2015年の 『 上半期 』 を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月別の回数は・・・

1月:1回・・・

2月:3回・・・

3月:1回・・・

4月:2回・・・

5月:2回・・・

6月:3回・・・

ってことで・・・

6か月で12回・・・

1ヶ月の平均が「2回」という、微妙~な結果・・・

年始に掲げた年間目標回数が「30回」だったので・・・

残りの6か月で18回・・・

ってことで・・・

下半期は、1ヶ月3回以上が必達条件になりました・・・

ってことで・・・

残り5ヶ月と少しですが・・・

なんとか、頑張りたいと思います

続いて、ブログの更新回数について・・・

上半期、6か月間の更新回数は・・・

「64回

3日に1回の更新・・・

年間、「122回」という目標に向けて・・・

とっても順調な進捗状況です

ってことで・・・

これからも、頑張って記事を書いてイキますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ノルマ達成!? | ホーム | 37マン!! >>


コメント

私の前で頭髪の話をする?(私なんか眼中にないi-229
子供等につむじの辺り地肌がかなり透けてるて言われて気にしてるのにぃ~
正面からは見ないからイイか?
スリーサイズは~(興味無い?)Wしか解らんけど・・・
W92完全メタボi-240でも身長179で誤魔化してi-235?見た目スリムですよi-236
上半期i-17512回ですか?微妙な数字ですね、その歳で
私がその歳の頃は3人目に向けてゴム無しでガンガン行ってましたよi-86
因みに今は・・・・上半期0・・・・何か?!
私の事より昨夜(高確率の金曜日)の事が気になりますね
どうだったのかな?でも今日明日が有る頑張ってv-217

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の前で頭髪の話をする?(私なんか眼中にないi-229
> 子供等につむじの辺り地肌がかなり透けてるて言われて気にしてるのにぃ~
> 正面からは見ないからイイか?

あはは・・・i-229
釣りキチさんの前では禁句でしたか??(笑)
スミマセン!i-237

> スリーサイズは~(興味無い?)Wしか解らんけど・・・
> W92完全メタボi-240でも身長179で誤魔化してi-235?見た目スリムですよi-236

身長179cmもあるんですか??
羨まし~~~い!!i-233

> 上半期i-17512回ですか?微妙な数字ですね、その歳で

ホントに微妙な数字ですよね!?i-237

> 私がその歳の頃は3人目に向けてゴム無しでガンガン行ってましたよi-86

ゴム無しでガンガンですか???i-233
本気で羨ましいです!!

> 因みに今は・・・・上半期0・・・・何か?!

・・・・・i-230
(ノーコメント・・・i-235)

> 私の事より昨夜(高確率の金曜日)の事が気になりますね
> どうだったのかな?でも今日明日が有る頑張ってv-217

ガッツリ頑張りましたよ!!i-87
今晩も頑張っちゃおっかな~~~i-185 i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム