2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

37マン!!

昨晩、出張先のホテルで・・・

寝る前にブログを見ると・・・

 ↓

369989.jpg

・・・で、ぐっすり一晩寝て・・・

今朝、目が覚めて、再びブログを見ると・・・

 ↓

370017.jpg

ヤッタ~~~~~

37万アクセス達成~~~

#37_2014_Rd6

( この写真に深い意味はありません・・・ )

われながら、すごい

ホントに、よくココまで来たもんだと思います

ココまで続けることが出来たのは・・・

このブログにアクセスして下さった全ての皆さまのおかげです

本当に、本当に、感謝しています

ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

これからも、ヨロシクで~~~っす

ところで・・・

36万アクセスを達成したのはいつだったのかな~~~???

って思って、ブログをさかのぼって確認してみると・・・

なんと、ガス欠しちゃった営業車の中で・・・

JAFさんの救援を待っている時に迎えていました・・・

その時の記事が、コレ

 ↓       ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-713.html

今年の2月20日の記事ですので・・・

ちょうど5ヶ月ぐらい前ですね

ってことは・・・

5ヶ月で10000アクセス・・・

ってことは・・・

1ヶ月で2000アクセス・・・

ってことは・・・

次の38万アクセスを達成するのは・・・

年内か来年か・・・???

ま・・・、これからも、今まで通り・・・

マイペースでボチボチ頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< 2015年の上半身のまとめ | ホーム | To You ・・・ ♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム