2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ふたりっきりの夜・・・ ♡

盆休みが終わっちゃいました・・・

僕の勤務先は12日から16日までの5日間が・・・

盆休みだったのですが・・・

全然っ、休めませんでした・・・

仕事はお休みだったのですが・・・

いわゆる、「家族サービス」ってヤツ・・・

忙しかった~~~

普通に仕事してた方が・・・

よっぽど楽チンだったような気がします・・・

まず、盆休み初日の12日は・・・

仕事で疲れた心を癒すために、こんな所へ・・・

ペンギン

子供たちと一緒に近くの水族館へ・・・

子供の頃から、ペンギン、大好きなんです・・・

たっぷり、癒されました・・・

翌日、13日は・・・

星空を見て、日頃から汚れた心を洗濯するために・・・

天文科学館

プラネタリウムのある天文科学館へ・・・

この写真の時計のすぐ下の・・・

14階の展望室からの眺めは・・・

明石海峡

と~~~~~っても、キレイでした

写真の手前側が兵庫県の明石市で・・・

真ん中に見えているのが明石海峡大橋・・・

で、橋の向こう側、写真の右側に見えているのが淡路島です

この天文科学館に行くのは30年ぶりぐらいだったのですが・・・

前回訪れた時には明石海峡大橋は影も形もありませんでした・・・

当たり前のように存在しているのが・・・

なんだか不思議に感じました・・・

で、その翌日、14日は・・・

日頃から仕事で疲れている目の保養に・・・

プール

僕の実家の近くの市民プールへ・・・

で、その日は、子供たちが僕の実家にお泊り・・・

妻と僕は自宅に帰ったので・・・

なんと、夫婦水入らずの二人っきり・・・

待ちに待ったシチュエーションです

ってことで・・・

当然、風呂上がりの妻を誘っちゃいました・・・

が・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「今日は調子悪いの・・・」 

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

女の子週間に突入しちゃってました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

せっかくの、二人っきりの夜だったのに・・・

メチャメチャ楽しみにしてたのに・・・

何日も前からギンギンだったのに・・・♂ 

無念・・・

それにしても・・・

こういう日の、妻の「女の子率」、かなり高いです・・・

ってことで・・・

その日は、泣く泣く大人しく寝て・・・

翌日、15日は・・・

子供たちを僕の実家に迎えに行ってから・・・

妻の実家へ・・・

墓参りやら、なんやらを済ませてから帰宅・・・

で、最終日、16日は・・・

近くを散歩したぐらいで・・・

比較的、ゆっくり過ごすことが出来ました・・・

が・・・

盆休み、忙しかった~~~~~

で、休み明けの今週は・・・

早速、出張に出ています・・・

ってことで・・・

今週末は、盆休みの分まで・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 買っちゃった ♡ | ホーム | 一週間も前の話ですが・・・ (汗) >>


コメント

家族サービスのお盆休み…お疲れさまでした(*^^*)
お子様たちは大喜びだったことでしょうね♪

折角の夜に…女子デー!!
残念、、、

週末頑張って下さい(*^^*)

家族サービスご苦労様
でも残念でしたね奥様と二人っきりの夜だったのにi-251週間だったとは・・・・
最近奥様もノリノリだったから凄い事(濃厚&連荘…etc.)になったかもしれないのにね
その分今週末頑張りましょう
私?勿論家族サービス頑張りましたよ(疲れたぁ~)
その話じゃない?
私の事はどうでも良いじゃないですか!(笑)

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族サービスのお盆休み…お疲れさまでした(*^^*)
> お子様たちは大喜びだったことでしょうね♪

ホントに忙しかったです!
お正月とお盆は休んでる暇がありません・・・i-238i-201

> 折角の夜に…女子デー!!
> 残念、、、

真剣に凹みました!(笑)
それにしても、ウチの妻、こういう日の女の子率がハンパなく高いんですi-237
もしかして、合わせこんでるのかなぁ・・・i-229

> 週末頑張って下さい(*^^*)

は~~~い!
頑張りましたよ~~~ぉ!!i-233
近々、記事にアップしますね!i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族サービスご苦労様
> でも残念でしたね奥様と二人っきりの夜だったのにi-251週間だったとは・・・・
> 最近奥様もノリノリだったから凄い事(濃厚&連荘…etc.)になったかもしれないのにね

ホントに残念でした!i-240
聞かされた時は「えっ!?」って感じで、本当に泣きそうでした!i-237

> その分今週末頑張りましょう

は~いi-88
頑張っちゃいました!!i-278i-87

> 私?勿論家族サービス頑張りましたよ(疲れたぁ~)
> その話じゃない?
> 私の事はどうでも良いじゃないですか!(笑)

とっても気になってました!
記事にアップしてくださって、ありがとうございました!
この流れに乗って、ガンガンいっちゃいましょうね!!!i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム