2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買っちゃった ♡

先日、仕事中に立ち寄ったコンビニで・・・

気になるものを見つけちゃいました・・・

anan.jpg

『 愛とSEX 』 

毎年、夏の恒例、女性誌 「an・an 」 のSEX特集です・・・

で、気になって、気になって・・・

40過ぎのオッサンが、買っちゃいました~~~

でも、コンビニの店頭で買うのはチョットだけ恥ずかしかったので・・・

楽天ブックスで・・・

まだ、詳しくは読んでないのですが・・・

女性の側から見たSEXも勉強しないとね・・・

( 40過ぎのオッサンですが・・・ )

それと、付録のエロDVDも楽しみ~~~

ところで、先日、楽天市場に行ってみると・・・

トップページのデザインが変わっちゃってました・・・

rakuten_top.jpg

こりゃぁ、慣れるまで大変だわ・・・

ところで・・・

昨晩、「高確率」の金曜日の夜に・・・

いいことありました

近々、アップしたいと思います

ではでは・・・

今から飲み会に行ってきま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< は・・・激しい・・・ (汗) | ホーム | ふたりっきりの夜・・・ ♡ >>


コメント

そちらの趣味が?

男の裸の写真up・・・・そっちの気も?(笑)
確かに女性目線からの・・・・勉強になりますよね(でも買わん・笑)
奥様とのv-24にいかしてください、ますます絶好調になるかも?(爆)
あっさりノルマ達成したみたいですね
おめでとう
詳細の報告待ってます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 男の裸の写真up・・・・そっちの気も?(笑)

あはは・・・i-229
残念ながら、そっちの趣味は全くありません!i-242

> 確かに女性目線からの・・・・勉強になりますよね(でも買わん・笑)

普通、買わないですよね!?i-237
昔から、「HOW TO」モノ、結構、好きなんです!i-235
でも、最近の女性誌は、なかなか過激ですよ!!i-233

> 奥様とのv-24にいかしてください、ますます絶好調になるかも?(爆)

実は・・・i-230
買ったまま、ほとんど読んでないんです・・・i-237
早めに読んで、勉強したいと思います!i-235

> あっさりノルマ達成したみたいですね
> おめでとう
> 詳細の報告待ってます

アップが遅くなってしまってスミマセン・・・i-201
ノルマの上乗せが出来るように頑張りたいのですが・・・i-202
今週末は色々と用事が・・・i-230
上乗せは無理っぽいです・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム