2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

は・・・激しい・・・ (汗)

今朝、出張先のホテルで目を覚まして・・・

窓の外を見ると・・・

台風15号

ドッシャ降りの雨~~~

写真では分かりにくいので、動画で・・・

[広告] VPS


は・・・激しい・・・

窓の外を流れている白~い煙のようなものは・・・

横殴りの雨です・・・

そうなんです

台風15号の影響で大荒れ・・・

エライことになってました・・・

角度を変えて、もう一丁

[広告] VPS


上の動画の右側に映っている渡り廊下から撮ったのですが・・・

木が、ワッサワッサ揺れています・・・

荒れ狂ってる感じ、伝わるかなぁ・・・

まぁ、お昼過ぎには台風も通り過ぎちゃって・・・

すっかり平和な日常に戻ってましたが・・・

みなさんお住まいの地域は大丈夫でしたか???

ところで・・・

突然、話がガラッと変わりますが・・・

先週末、「高確率」の金曜日の夜に・・・

「いいこと」ありました

いつも通り・・・

「健全な」マッサージからスタートして・・・

エロエロマッサージへ突入・・・

た~~~っぷり前戯のあと・・・

クンニ&指マン攻撃で妻に先に果ててもらって・・・

この日は正常位で挿入~~~♂ 

途中、少しだけ対面座位を挟んだような気がしますが・・・

( 実は、あまり覚えてないんです・・・ )

基本、正常位オンリーだったような・・・

で、いつも通り、我慢出来なくなった僕が・・・

妻の中で果ててしまったわけですが・・・

( もちろん、コンちゃんは装着してましたよ )

最近、挿入中の妻の感じ方がイイ感じなんです

「苦しいの??」って心配になる感じ・・・

ストレートに「苦しいの??」って聞くと・・・

必死に首を横に振ってくれます・・・

あとで聞くと「最高に気持ちいいの

・・・とのことですが・・・

念願の「中イキ」まで、あと一歩って感じ・・・

もうチョットだけ、僕が我慢出来ればいいのですが・・・

なかなか、思い通りにはイキません・・・

われながら、情けない・・・

でも・・・

でも・・・

まだまだ諦めずに日々精進

これからも、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 灼熱の戦い!! | ホーム | 買っちゃった ♡ >>


コメント

台風、凄かったですね
ウチも多少なり被害が有りました
郵便受けが飛んで被害額3千円超
まあ大した事は無かったですけどねi-235
ところで、奥様いよいよ目覚められた感有りますねi-233
今まで拒否されてた状況でも行けるかも!?
今月上乗せあきらめるな!(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 台風、凄かったですね
> ウチも多少なり被害が有りました
> 郵便受けが飛んで被害額3千円超
> まあ大した事は無かったですけどねi-235

郵便受けが飛んじゃったんですか??i-282
さすが、台風県ですね!?i-229

> ところで、奥様いよいよ目覚められた感有りますねi-233
> 今まで拒否されてた状況でも行けるかも!?
> 今月上乗せあきらめるな!(笑)

今晩、襲っちゃいたいのは山々なのですが・・・i-230
明日の朝、早いんですよね~~~i-125

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム