2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

灼熱の戦い!!

いよいよ明日からは・・・

毎年、恒例のレース・・・

スーパーGT第5戦・・・

44th International SUZUKA 1000km

ってことで・・・

家族5人で、行ってきま~~~っす

個人的趣味に無理矢理家族を付き合わさせてるみたいですが・・・

一応、子供たちは「行きたい」って言ってくれてるので・・・

今回も暑くて熱~い戦いを期待してます

ちなみに、8月9日に開催された第4戦富士ラウンドも・・・

と~~~っても面白いレースでした



ゴールの瞬間の写真がコレ・・・

#24

で、写真の赤丸で囲んだ人が優勝チームの監督さんなのですが・・・

結構、有名人なんです・・・

アップにすると・・・

マッチ

誰だか分かります??

優勝監督インタビューも受けてらっしゃいました・・・

[広告] VPS

ってことで・・・

マッチでぇ~~~~~っす

近藤真彦監督、とっても頑張ってらっしゃいます

近藤監督のチームが使っているヨコハマタイヤは・・・

暑~~~い夏場に強いタイヤを持っているようなので・・・

あさっての決勝レースでも威力を発揮しそうです

ってことで・・・

明日の予選、あさっての決勝レース・・・

めちゃめちゃ楽しみ~~~~~

天気予報が、とっても微妙ですが・・・

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日なので・・・

妻を襲っちゃいたいトコロなのですが・・・

明日は早起きして出発する予定なので・・・

無理っぽいなぁ・・・

ってことで・・・

明日から、行ってきま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 鹿の首に鈴が・・・ | ホーム | は・・・激しい・・・ (汗) >>


コメント

自分の趣味をすりこみ中ですね(笑)
私も釣りをすりこもうとしましたがゲーム機に負けましたi-229
で、やっぱり昨日は諦めたんですか?強気で行けばイイのにぃ~
でも日曜日の夜が有る諦めんな!
今の奥さんだと大丈夫!?
問題は遊び疲れの寝落ちですね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 自分の趣味をすりこみ中ですね(笑)
> 私も釣りをすりこもうとしましたがゲーム機に負けましたi-229

はい、かなり強引にすり込んでます!(笑)
結構、レース好きに育ってくれました!!

> で、やっぱり昨日は諦めたんですか?強気で行けばイイのにぃ~

誘ったんですが、拒否られちゃいました!

> でも日曜日の夜が有る諦めんな!
> 今の奥さんだと大丈夫!?
> 問題は遊び疲れの寝落ちですね

ご期待通りの寝落ちでした!i-237
風呂上がりにスッポンポンのままリビングで・・・i-229
(一応、バスタオルは巻いてましたが・・・)
目が覚めたら朝方の4時でした・・・i-240
今晩、ラストチャンスを狙いたいのですが・・・i-233
明日から子供たちの学校が始まるんですよねぇ・・・i-257
やっぱり無理かな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム