2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鹿の首に鈴が・・・

これ、何だか分かります??

 ↓

suzuka.jpg

金色の鹿の首に鈴がぶら下がっている置物・・・

実はコレ、鈴鹿サーキットの優勝トロフィーなんです

鹿の首に鈴・・・

「鈴&鹿」で鈴鹿

ってことなのでしょうが・・・

優勝トロフィーがダジャレ

ってことで・・・

前回の記事に書きましたが・・・

半ば無理矢理、家族を引き連れて行ってきました

が・・・

生憎の空模様・・・

スタートは、こんな感じ・・・

start_201508311902574d1.jpg

横から見ると・・・

start_side.jpg

先頭の数台は別として・・・

後方のドライバーさんは前が見えていないのでは・・・

でも、さすがは百戦錬磨のドライバーさんたち・・・

スタートは混乱も無く非常にスムーズでした・・・

レースは本当に面白かったです

雨のレースはトラブルが多いので・・・

とっても見応えがあります

ドライバーさんたちは大変でしょうが・・・

ところで・・・

出発の前夜、金曜日の夜・・・

日付も変わろうかという頃に・・・

思い切って、妻を誘ってみたのですが・・・

答えは、『 NO 』 

「明日、早起きでしょ

「家族の命をあずかって、安全運転してもらわなきゃ

って言われちゃったら仕方ないですよね

ってことで・・・

諦めて、大人しく寝させていただきました・・・

で、土曜日の夜は・・・

宿泊先の温泉宿だったのですが・・・

8畳の和室に家族5人で寝ていたので・・・

さすがに、襲うわけにもイカず・・・

大人しく・・・

で、昨晩、日曜日の夜は・・・

家に帰り着いたのが夜の11時過ぎ・・・

それから、先にお風呂に入って・・・

風呂上がりの妻にマッサージをおねだりしようと・・・

妻の風呂上がりを待っていたのですが・・・

案の定、寝落ち・・・

目を覚ましたのが、朝方の4時・・・

腰にバスタオルを巻いただけのスッポンポン状態で・・・

リビングで一人ぼっちでした・・・

ってことで・・・

今晩、8月のラストチャンスを狙っているのですが・・・

さて、どうなりますことやら・・・

P.S. おまけ・・・



昨日の決勝レースのダイジェストです 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年8月のまとめ | ホーム | 灼熱の戦い!! >>


コメント

心配してた事が当たっちゃいましたねェ~(寝落ち)
金曜日にプッシュしてたからイケたかもしれないのにぃ~
裸(ほぼ)で放置は寂しですね
ノルマ達成してるだけに今夜ウイニングランいきたいとこですが・・・
今の奥様ならイケる!かな?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 心配してた事が当たっちゃいましたねェ~(寝落ち)

はい、ガッツリ寝落ちでした!(笑)

> 金曜日にプッシュしてたからイケたかもしれないのにぃ~

プッシュし切れませんでした・・・i-237

> 裸(ほぼ)で放置は寂しですね

一応、起こしてくれたらしいのですが・・・i-202
全く、記憶に御座いません!i-229

> ノルマ達成してるだけに今夜ウイニングランいきたいとこですが・・・
> 今の奥様ならイケる!かな?

イケ・・・

ま・・・

せんでした・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム