2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年8月のまとめ

9月に入って、すっかり涼しく、秋っぽくなりました・・・

今週は、先週のレースの余韻に浸ったまま・・・

suzuka_hanabi.jpg

いつも通り、出張に出ていました・・・

出張中のホテルで・・・

ネットをウロウロしていると・・・

くま吉くんのホームページに僕の写っている写真が・・・

kumakichi.jpg



写ってるでしょ

真ん中の後ろの方のチョット右寄り・・・

水色のTシャツを着ているのが僕です・・・ 

ってことで・・・・

鈴鹿は楽しかった~~~

大雨だったけど・・・ 

ってことで・・・

子供たちの夏休みも終わって2学期に突入~

ってことで・・・

先月、2015年8月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 3回

なんとか目標達成・・・

ギリギリセーーーフって感じです・・・

が・・・

3回とも、内容的には濃い~~~ぃ感じの・・・

イイ感じのSEXでした

ってことで・・・

よかった、よかった

満足のイク内容でした

ってことで・・・

今月も、濃い~~~ぃ「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「11回

こちらも目標達成~~~

バッチリです

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす

ところで・・・

今日は、9月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月の1発目を目指して・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ショック・・・ ( 涙 ) | ホーム | 鹿の首に鈴が・・・ >>


コメント

今回はあっさり決めちゃったんでもっと行くかなって期待したのに
後半気が緩みましたね(笑)
今の奥さんノリが良いんで週2を狙っていきましょう
私もやっとトンネルぬけたと思ったらまた次のトンネル山間部の高速みたいi-238
ところで今夜高確率の金曜日絶対決めましょうi-234
何所でつまずくか解らないんでイケる時にガンガン!
くれぐれも寝落ちには気をつけて

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今回はあっさり決めちゃったんでもっと行くかなって期待したのに
> 後半気が緩みましたね(笑)

あはは・・・i-229
おっしゃる通りです!
後半、気合いが足りませんでしたi-237

> 今の奥さんノリが良いんで週2を狙っていきましょう

週2はチョット欲張り過ぎかも・・・i-183
僕自身、現状に結構満足しちゃってます!i-235

> 私もやっとトンネルぬけたと思ったらまた次のトンネル山間部の高速みたいi-238

あはは・・・i-229
「山間部の高速」っていう表現、よく分かります!i-259i-34i-203i-259

> ところで今夜高確率の金曜日絶対決めましょうi-234
> 何所でつまずくか解らないんでイケる時にガンガン!
> くれぐれも寝落ちには気をつけて

寝落ちに耐えて頑張っちゃいましたよ!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム