2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ショック・・・ ( 涙 )

今朝、出張先のホテルで目を覚まして・・・

パソコンを起動させると・・・

ショッキングなニュースが・・・

 ↓         ↓

NEWS.jpg

最近、すっかり惚れ込んでいた市川由衣さんが結婚・・・

市川由衣さんとの出会いは月9ドラマの「恋仲」・・・

つい最近の話です・・・

完全な一目惚れです・・・

石田ゆり子さん・・・

吉瀬美智子さんと並んで・・・

僕の中でのトップ3を形成していました

市川さんさえ ならば、妻との離婚も考えていたのに・・・

清楚でキレイな感じが最高です

yui_front.jpg

おまけに、超~~~Sexy・・・

yui_side.jpg

横乳最高~~~~~~~

僕よりひとつ年上の中年オヤジにヤラれちゃいました・・・

でも、戸次重幸さんも大好きな俳優さんなので・・・

末永くお幸せになって欲しいと思います

お似合いのおふたりですよね

本当に、おめでとうございます

ところで・・・

その、離婚を考えていた妻と・・・

先週の金曜日に、ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

妻とのSEXです・・・

お風呂から上がって・・・

ひと通りの用事を済ませた妻は・・・

座椅子に座ってテレビを見ながら・・・

ワンピース姿でウトウト・・・

以前の記事に書いた、コレに近い状態・・・

 ↓            ↓

うたた寝

ってことで・・・

当然、襲っちゃうよね~~~~~

ってことで・・・

座椅子に座った状態の妻に跨って・・・

真正面からディープキス・・・

で、驚いて目を覚ました妻の太ももを・・・

間髪入れずにペロペロ・・・

そのまま、ショーツの上から・・・

一番大事な部分をペロペロ・・・

そのまま、ショーツを剥ぎ取って・・・

直接、アソコをペロペロ・・・

舌&指のW攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

座椅子に座ったままの妻の真正面から・・・

挿~~~入~~~~~♂ 

そのまま、座位や正常位、交差位などをウロウロして・・・

最後に、どんな体位でイッちゃったのかと言いますと・・・

実は、覚えてないんです・・・

が・・・

妻もイイ感じで感じてくれて・・・

イイ感じのSEXだったように記憶してます・・・

ってことで・・・

とりあえず、無事に9月最初の一発を済ますことが出来ました・・・

ってことで・・・

なにはともあれ、よかった、よかった・・・

ってことで・・・

出張帰りの今週末・・・

頑張りま~~~っす

って宣言したいトコロなのですが・・・

そろそろ、妻の女の子週間が近付いてる予感・・・

さて、いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ニシエヒガシエ | ホーム | 2015年8月のまとめ >>


コメント

8月?

奥様に言いつけてやろぉ~離婚考えてたんだってぇ~v-8
でも最近そうゆう事に一喜一憂しなくなったなぁ~
歳だねぇ~
でもどこかの女形歌舞伎役者と元芸人の嫁のイチャイチャには呆れたけどね
元芸人別れて正解だったかも?
ん?8月最初の〇〇〇?9月も半ばだよぉ~
細かいとこ突っ込んでスミマセン(笑)
それはそうとリアルなレポートごっあんです(笑)
ここん所よっぽどのことが無い限り拒否はされなくなったじゃないですか
これからですよこれからi-199
ウチは難しい年頃の子供が二人いるんでなかなか・・・・
居なくても同??
今日が女子週間でない事をお祈りします

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様に言いつけてやろぉ~離婚考えてたんだってぇ~v-8

ひぇぇぇぇぇ・・・i-282
それだけは勘弁して下さい!!
絶対に「ナイショ」でお願いします・・・i-251

> でも最近そうゆう事に一喜一憂しなくなったなぁ~
> 歳だねぇ~

あはは・・・i-229
僕はまだまだお子ちゃまなので・・・i-235

> でもどこかの女形歌舞伎役者と元芸人の嫁のイチャイチャには呆れたけどね
> 元芸人別れて正解だったかも?

すみません、芸能関係に疎くて分かりません・・・i-237
誰のことですか???

> ん?8月最初の〇〇〇?9月も半ばだよぉ~
> 細かいとこ突っ込んでスミマセン(笑)

あっ!
ホントだ!!
間違ってますね!?i-237
残暑ボケかなぁ・・・i-230

> それはそうとリアルなレポートごっあんです(笑)

お粗末さまです・・・i-237

> ここん所よっぽどのことが無い限り拒否はされなくなったじゃないですか
> これからですよこれからi-199

はい!
頑張りマッスル!!!i-278

> ウチは難しい年頃の子供が二人いるんでなかなか・・・・
> 居なくても同??

実は、僕も真剣に心配しているんです・・・i-230
上の子供が来春から中学に進学するので・・・i-257
夜更かしも始めるだろうし・・・i-118
果たして、営みの時間が確保出来るのでしょうか??i-183

> 今日が女子週間でない事をお祈りします

実は、今日は土曜日なんですが、まだ出張先の高知に居ます・・・i-240
今晩、帰宅するのですが・・・i-38
まず間違いなく女の子週間中だと思います・・・i-177
逆に突入してなかったら困りますしね!i-229

芸能ネタに疎い?女形歌舞伎俳優は片岡愛之助元芸人の妻は藤原紀香の事ですよ
元カノとのすったもんだも被害者面してましたが自分の浮気(結婚してないから違う?)じゃないですか
紀香も紀香、そんな男と人目も気にせずイチャイチャ
陣内、別れて正解!

釣りキチさんへ

お返事、ありがとうございます。

> 芸能ネタに疎い?女形歌舞伎俳優は片岡愛之助元芸人の妻は藤原紀香の事ですよ

おぉぉぉぉぉ!
これは知ってました!!
あまりにも有名過ぎて忘れてました!i-237

> 元カノとのすったもんだも被害者面してましたが自分の浮気(結婚してないから違う?)じゃないですか
> 紀香も紀香、そんな男と人目も気にせずイチャイチャ

確かに・・・i-227
おふたりとも僕より年上なのにお若いですね!?i-229

> 陣内、別れて正解!

陣内さんは相変わらずお盛んなご様子で・・・i-176
羨ましい限りです!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム