2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

妻の誕生日に・・・♡

寒くなりましたね~~~

今日は出張で愛媛県の道後温泉に泊まっています・・・

夕方には雪がパラついていました・・・

ってことで・・・

先ほど、露天風呂に浸かって温まってきました

hip.jpg

写真はイメージです・・・

実際は、こんな感じ・・・

 ↓     ↓

宝荘

気持ち良かった~~~

ところで・・・

先週末の土曜日は妻の誕生日でした・・・

確か・・・

24歳になったのかな

ってことで・・・

その、「誕生日イヴ」の金曜日の夜に・・・

子供たちが寝たあと、夫婦二人で軽く晩酌・・・

で、そのあと、「健全な」マッサージをしてあげました・・・

で、その「健全な」マッサージの途中に日付が変わったので・・・

マッサージしながら・・・

「誕生日おめでと

って妻に言うと・・・

しばらくの沈黙のあと、妻がボソッとひとこと・・・

「もう40かぁ・・・

あれっ

24じゃなかったっけ・・・

すかさず・・・

「40でも、めっちゃいい女だよ

「・・・っていうか、40になった今が最高だよ

って、一応、フォロー(?) しておきました・・・

で、首・肩から脚先まで・・・

ひと通り、「健全な」マッサージを済ませてから・・・

徐々にエロエロマッサージへ移行・・・

まずは背中をペロペロ・・・

ショーツをずり下げて・・・

まん丸お尻もペロペロ・・・

お次はパジャマ&ショーツを一気に脱がせて・・・

脚先から太ももをペロペロ・・・

内もも付近をペロペロしていると・・・

妻のアソコ周辺から、いい香りが漂ってきました・・・

ってことで・・・

アソコもペロペロ・・・

とっても久しぶりの営みだったので・・・

( ブログで確認してみると、24日ぶり・・・ )

とっても挿れた~~~く なっちゃって・・・♂

うつ伏せのままの妻に後ろから挿入しちゃいました・・・

しき小股

いわゆる、「しき小股」の体勢です・・・

しばらく、そのままの体勢で・・・

たっぷりと妻の中の感触を味わってから・・・

正常位へ体位変換・・・

ゆ~っくりとしたピストンで妻の中を満喫してから・・・

一旦、抜いて、コンちゃん装着・・・

で、なぜか、そのまま再挿入せずに・・・

クンニ攻撃再始動・・・

クリちゃんをペロペロし続けてると・・・

すぐに妻は果ててくれた様子・・・

ってことで・・・

再び、正常位で挿入して・・・♂

対面座位 → 騎乗位へと体位変換したところで・・・

騎乗位

僕が我慢し切れなくなって・・・

発射~~~

今回は、そのまま抱き合ったような体勢で・・・

うとうと・・・

しばらく、二人でウトウト・・・

なんだか、とっても幸せな時間でした・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 38マン!! | ホーム | 凍結注意!! >>


コメント

羨ましすぎるぞ!

バースデイH,羨ましすぎます
奥様、24歳ですか?お若い、ウチんのはこんど29になりますi-235
それにしても、ふぅやんさん中々やりますね
あんなセリフ中々出てきませんよi-236私等昭和30年代生まれには(笑)
抱き合ったまま(裸i-233)ウトウトi-196ウチじゃありえない
理由は…先週の続編であっちに書くかも?
私しゃ、i-240ふぅやんさんの真逆やっちゃいました
今年のセカンドバージンンな訳でi-241奪えてません

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> バースデイH,羨ましすぎます

バッチリ決めました!!i-87

> 奥様、24歳ですか?お若い、ウチんのはこんど29になりますi-235

おぉぉ・・・
年齢差は釣りキチさん家の方が大きいですね!?(笑)

> それにしても、ふぅやんさん中々やりますね
> あんなセリフ中々出てきませんよi-236私等昭和30年代生まれには(笑)

気障な台詞っぽいですが・・・i-229
実は本心だったりします!i-278

> 抱き合ったまま(裸i-233)ウトウトi-196ウチじゃありえない
> 理由は…先週の続編であっちに書くかも?
> 私しゃ、i-240ふぅやんさんの真逆やっちゃいました
> 今年のセカンドバージンンな訳でi-241奪えてません

何かヤッちゃったんですか??
今年も残り2週間を切りました!
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム