2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

38マン!!

今朝、出張先の温泉旅館で目を覚まして・・・

ブログをチェックしてみると・・・

379990.jpg

で、朝食を食べて・・・

朝風呂に入ってから・・・

siromi.jpg

再びブログをチェックすると・・・

379999.jpg

で、歯を磨きながらチェックアウトの準備をしていると・・・

380000.jpg

ヤッタ~~~

パンパカパ~~~ン

38万アクセス達成~~~

ってことで・・・

#38_SF

スーパーフォーミュラの「38号車」・・・

今シーズン、石浦宏明選手がチャンピオンを獲ったクルマです・・・

もう1枚・・・

スーパーGTの「38号車」も・・・

#38_GT

あっ

38号車」ってだけで、特に意味の無い写真です・・・

38万アクセスの記念ってことで・・・

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

とっても寒いですが・・・

今晩は頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 電池切れ!? | ホーム | 妻の誕生日に・・・♡ >>


コメント

38万アクセスオメデトウ
もう巨匠の域ですね、ヨッ!大人気ブロガー!
他のブロガーさんがどんどん閉めてる(淋しい)のに頑張ってますね
今後も楽しみにしてますよぉ~
期待してますからね面白うネタ(エロ?)さぼっちやダメよ、すっごく楽しみにしてるんだから!
とプレッシャーをかけてみる(笑)
ところでその夜どうだったのかな?
そろそろエンジン駆けてかないとノルマが危ないよ
ウチは最近ホントどうでも良くなってきた
歳です

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 38万アクセスオメデトウ
> もう巨匠の域ですね、ヨッ!大人気ブロガー!
> 他のブロガーさんがどんどん閉めてる(淋しい)のに頑張ってますね

われながら、ダラダラと、よく続いてるなぁって思います・・・i-229

> 今後も楽しみにしてますよぉ~
> 期待してますからね面白うネタ(エロ?)さぼっちやダメよ、すっごく楽しみにしてるんだから!
> とプレッシャーをかけてみる(笑)

あはは・・・i-229
サボらずに更新しようとは思っているのですが・・・i-248
ついついサボリ癖が・・・i-237

> ところでその夜どうだったのかな?
> そろそろエンジン駆けてかないとノルマが危ないよ

リーチを掛けましたよ~~~!i-278

> ウチは最近ホントどうでも良くなってきた
> 歳です

そんなこと、おっしゃらず・・・i-251
年内に、少なくとも、もう1回!
お互い、頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム