2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

電池切れ!?

先週末、「高確率」の金曜日の夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、今月2発目の妻とのSEXです

風呂上がりに・・・

探偵 ナイトスクープ」 を見ながら・・・

夫婦水入らずで軽く晩酌・・・

で、妻の顔を見て・・・

僕 : 「しよっか??

ってストレートに誘うと・・・

妻 : 「・・・・・ (無言) 」

妻は、イヤな時は、ハッキリ「イヤ」って言うタイプですので・・・

コレは、 の可能性が高い反応・・・

ってことで・・・

間髪入れずに・・・

「健全な」マッサージを開始・・・

30分ほどかけて妻の全身を隈なくモミモミ・・・

徐々にエロエロモードへ移行して・・・

全身ペロペロ攻撃開始・・・

で、一番敏感なトコロもペロペロして・・・

先に妻に果てていただきました・・・

続いて、正常位で挿入~♂

まずは「生」で・・・

しばらくの間、「生」の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着のために一旦抜いて・・・

何故か、3ヶ月ぶりにアレを登場させちゃいました・・・

アクメ

スーパーアクメマックス」登場

抜いてあった乾電池を装着して・・・

妻の中に挿入~~~

で、スイッチをオンにすると・・・

「シ~~~~~~~~~~~~ン・・・

うんともすんとも言いません・・・

あちゃ~~~~~

長らく放置していたので、電池が切れちゃったのかも・・・

ってことで・・・

一応、妻に謝ってから・・・

僕の「マックス君」を挿入~~~♂

この日は、コンちゃん装着前も装着後も・・・

正常位オンリー・・・

たっぷりと正常位を愉しんでから・・・

発射~~~

しばらく抱き合ったまま、まったりタイム・・・

で、後片付けの時に・・・

スーパーアクメマックス」の電池を入れ直して・・・

スイッチをオンにすると・・・

「ウィ~~~~~ン・・・

元気に動いてくれました・・・

キチンと乾電池が装着されてなかったみたいです・・・

残・・・念・・・

ってことで・・・

近いうちに、リベンジやな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< メリークリトリス !! | ホーム | 38マン!! >>


コメント

今夜あたりリベンジせねば!
点検整備怠りなく(笑)
クリスマスはウイニングランといきましょう
後年末に〇〇〇納めで加算しましょうi-233
私は、無くても平気になってきました
歳ですかねぇ~?
ウチは(あっちのブログで)解ると思いますがクリスマスもねぇ~
まぁ~年内には二回目狙いたいとこですがどうなりますやら・・・
どうでもいいんですがね

ひさびさのエッチよかったですね~!
しかも!おもちゃも!
私なんかここしばらくまったくおもちゃの出番なしです(泣)
次回はもっとガンガンせめまくってくださいね!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今夜あたりリベンジせねば!
> 点検整備怠りなく(笑)

何事も、日々のメンテナンスは大切ですね!?i-237

> クリスマスはウイニングランといきましょう
> 後年末に〇〇〇納めで加算しましょうi-233

実は・・・i-230
リベンジ戦、まだなんです・・・i-241

> 私は、無くても平気になってきました
> 歳ですかねぇ~?
> ウチは(あっちのブログで)解ると思いますがクリスマスもねぇ~
> まぁ~年内には二回目狙いたいとこですがどうなりますやら・・・
> どうでもいいんですがね

ウチも年内は無いかも・・・i-177
って状況になってきました・・・i-240
でも、お互い諦めずに頑張りましょう!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした。

huhunokirokuさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ひさびさのエッチよかったですね~!
> しかも!おもちゃも!
> 私なんかここしばらくまったくおもちゃの出番なしです(泣)

エッチは良かったのですが・・・i-202
おもちゃが動きませんでした・・・i-237

> 次回はもっとガンガンせめまくってくださいね!

その「次回」が、なかなか実現しません・・・i-241
年内に、もう1回ぐらいはヤリたかったんですけどねぇ・・・i-238

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム