2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリークリトリス !!

アメブロさんだったら、タイトルだけで即削除

・・・みたいなタイトルですが・・・

心の広いFC2さん、見逃して下さいね

Merry.jpg

皆さま、ハッピーなクリトリスをお過ごしでしょうか??

santa_3.jpg
   ↑
こんな感じのクリトリス・・・

憧れるな~~~

前回の記事の最後で・・・

近いうちのリベンジ戦を宣言したのですが・・・

その記事を書いた日・・・

天皇誕生日イヴの夜は・・・

夕食後、テレビを見ながら・・・

妻の用事が終わるのを待っていたのですが・・・

待ちきれずに・・・

いつも通り、寝落ち・・・

翌日、天皇誕生日の夜は・・・

1日早いプチ・クリトリスパーティーを開催・・・

cake_20151225215052466.jpg

( ケーキは手作りです )

チキンやピザ、ポテトと一緒に・・・

スパークリングワインと白ワインを・・・

1本ずつ空けて・・・

その夜は・・・

当然、寝落ちしちゃうよね~~~

で、その翌日・・・

クリトリスイヴの夜は・・・

なんとなくタイミングが合わず・・・

先に妻に寝られてしまいました・・・

でも、小田和正さんの「クリスマスの約束

本当に最高でした

で、本日、クリトリス当日に至っております・・・

今日は、今年最後の「高確率の金曜日」でもあるので・・・

なんとしても・・・

なにがなんでも・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 良いお年を!! | ホーム | 電池切れ!? >>


コメント

確かに

アメブロではNGですね(笑)画像も
連荘で寝落ちですかぁ?何やってんですかi-180
勿体ない
でどうでした?昨日
ダメだったらノルマに赤信号ですよ
と言う私は相変わらずですが・・・i-229
思春期の子供が居ると話の内容にも気を遣うんですよ
ふぅやんさん家ももう直そうなりますよ
今のうちに飽きるほどi-233ガンバとかなきゃ
私でもふぅやんさんの歳には最低週1はやってたもん
頑張って

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アメブロではNGですね(笑)画像も

さすが、FC2さん!
大丈夫だったみたいですね!?i-229
太っ腹!!!i-234

> 連荘で寝落ちですかぁ?何やってんですかi-180
> 勿体ない
> でどうでした?昨日
> ダメだったらノルマに赤信号ですよ

限りなく赤信号に近い黄信号が点滅しています・・・i-237

> と言う私は相変わらずですが・・・i-229
> 思春期の子供が居ると話の内容にも気を遣うんですよ
> ふぅやんさん家ももう直そうなりますよ

そのことを考えると、本当に不安になります・・・i-238

> 今のうちに飽きるほどi-233ガンバとかなきゃ
> 私でもふぅやんさんの歳には最低週1はやってたもん
> 頑張って

・・・ですよね~!?
週1、月に4~5回ぐらいはヤリたいのですが・・・i-227
なかなか思い通りにイキません・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム