2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夜もファイトバクハツ!!

年が変わって1週間のあいだに・・・

色んな 『 』 を済ませました・・・

元旦に、詣に行って・・・

2日に、2回目の詣に行って・・・

3日には、3回目の詣に行きました・・・

( ちなみに、3つとも違う神社です・・・ )

4日は、「買い物はじめ」・・・

5日は、「仕事はじめ」

で、その日の夜に「拒否(られ)はじめ」も済ませました・・・

・・・が・・・

肝心の「姫はじめ」をなかなか済ますことが出来ません・・・

今晩こそは・・・

6日は、特に何も無く・・・

7日からは、「出張はじめ

で、先程、今年1回目の出張から帰ってきました・・・

ところで・・・

4日の「買い物はじめ」で行った近所のスーパーで・・・

とある、処分販売商品を発見
   ↓       ↓
ドデカミン1

『 ドデカミン エナジーコーラ ナイトフィーバー 』

39円だったので・・・

特に何も考えずに衝動買い・・・

・・・で、家に帰ってきて・・・

賞品をよく見ると・・・

ドデカミン2

『 夜もファイトバクハツ

えっ

っと思って原材料表記を見てみると・・・

ドデカミン原材料

マカや、ガラナ等が入っているようです・・・

ってことで・・・

今晩の熱い一戦に向けて・・・

ゴクゴク飲み干しました・・・

ってことで・・・

既に、ギンギンです・・・♂ 

ってことで・・・

今晩は、頑張るぞ~~~~~ぉ

最低でも、3回戦は確定やな・・・

でも・・・

明日は、夫婦揃って・・・

早朝から用事があるんだよなぁ・・・

さて、いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< とんど | ホーム | 2015年12月のまとめ >>


コメント

またスゴイの見つけましたね
どこに売ってます?(買う気まん!?)
で、どうでした?昨夜、今年初を終えましたか?
でも今日が朝早かったとなると、奥様の性格上i-242かな?まさかの寝落ちは無いですよね!?
今日はお疲れで寝落ち確定?でしょうが連休が有るじゃないですか
ノルマ決めちゃいましょう!
ウチはやつが風邪気味だし来週二男の受験が有るんで頭中はその事で一杯の様で近づく余地も有りません(完全バリア)
桜の時期までは厳しいかな?
v-347も蛍のひかりだったりして(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> またスゴイの見つけましたね
> どこに売ってます?(買う気まん!?)

スゴイでしょ!?
買ったお店以外では見たことありません!i-237
処分販売のラスト2本を買い占めちゃったので・・・i-278
そこのお店にも残っていません・・・i-202

> で、どうでした?昨夜、今年初を終えましたか?
> でも今日が朝早かったとなると、奥様の性格上i-242かな?
> まさかの寝落ちは無いですよね!?

寝落ちは大丈夫だったのですが・・・i-229
案の定、拒否られてしまいました・・・i-240
今年に入って2連敗・・・i-177
しかも、連続で拒否られちゃいましたi-241

> 今日はお疲れで寝落ち確定?でしょうが連休が有るじゃないですか
> ノルマ決めちゃいましょう!

実は、本日、土曜日の早起きの用事が「とんど」の設営・・・i-190
で、明日、日曜日が「とんど」の本番なんです・・・v-41
ってことで、明日の朝はもっと早起きなんですi-237
しかも、今日の設営が予想以上にハードだったので、疲れちゃいましたi-238
すでに眠気マックスですi-183

> ウチはやつが風邪気味だし来週二男の受験が有るんで頭中はその事で一杯の様で近づく余地も有りません(完全バリア)
> 桜の時期までは厳しいかな?
> v-347も蛍のひかりだったりして(笑)

来週が息子さんの受験???
ってことは・・・i-190
一段落したその夜に・・・i-233
頑張って下さい!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム