2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

とんど

前回の記事に書きました・・・

「夜もファイトバクハツ」 系ドリンクを飲みほして・・・

ギンギン状態で迎えた金曜日の夜・・・♂

予定通り、妻を誘ったのですが・・・

予想通り、拒否られちゃいました・・・

年が明けて・・・

妻の女の子週間が明けてから・・・

2回続けて拒否られてしまいました・・・

年明け早々、流れが悪いっす・・・

で、今回の拒否の理由が・・・

「明日の朝、早起きしないとイケないから・・・」

で、その、早起きしないといけない用事ってのが・・・

コレです・・・
 ↓
とんど_1

ウチの地区では「とんど」って呼ばれてます・・・

九州地区では「どんど」って言ったりするらしいですね

土曜日が、朝の8時から、その「とんど」の設営だったのですが・・・

実は設営に関わるのは人生初・・・

予想以上に大変で、本気で疲れました・・・

で、その夜・・・

土曜日の夜は、当然、寝落ち~~~~~

で、一夜が明けて・・・

今朝、日曜日の朝7時に・・・

とんど_2

点火~~~~~

一気に燃え上がって・・・

とんど_3

一番上までファイヤ~~~

とんど_4

点火から、この状態に燃え上がるまで・・・

たった数十秒の出来事なんです・・・

で、3分後には・・・
   ↓
とんど_5

上部が焼け落ちちゃいました・・・

小さい頃から火遊びが大好きで・・・

よく親に叱られてたのですが・・・

やっぱり、40を過ぎても・・・

燃え盛る炎を見てるとテンションが上がりました・・・

ってことで・・・

この、アゲアゲのテンションに乗っかって・・・

今晩こそは・・・

頑張っちゃうぞ~~~~~ぉ

あっ

大丈夫ですよ

安心して下さい

寝落ちしませんから・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 夜もファイトバクハツ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム