2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

前回の記事に書きました通り・・・

「とんど」で、アゲアゲになったテンションで・・・

「姫はじめ」を狙っていたのですが・・・

安心して下さい

皆さまのご期待通り・・・

寝落ちしちゃいました

やっぱり、僕にとって6時起きはキツかった・・・

昼寝し損なったのも響きました・・・

でも、一夜明けた今朝・・・

目を覚ますと寝室には妻と僕の2人だけ・・・

子供たちは先に起きてリビングに行ってました・・・

妻も目を覚まして・・・

「う~~~ん、なんか背中が痛い・・・

って言ってます・・・

ってことで・・・

下心満々で、「健全な」マッサージをしてあげました・・・

肩から背中、腰、お尻と揉み揉みしてあげて・・・

脚先までをマッサージ・・・

で、パジャマの背中を捲り上げて・・・

ペロペロ攻撃開始・・・

意外にも妻は嫌がる素振りを見せなかったので・・・

調子に乗って・・・

パジャマのズボンとショーツを一気にずり下げて・・・

まん丸お尻もペロペロ・・・

それから、妻の背後に添い寝するような体勢になって・・・

ちっぱいをモミモミ・・・

アソコに手を持っていくと・・・

じんわりと濡れ始めていました・・・

多少の抵抗はありましたが・・・

なんとなく、 な感じだったので・・・

妻の中に指を挿入・・・

すると、妻の中はたっぷり潤っていました・・・

さらに調子に乗って・・・

添い寝バックか・・・

添い寝バック

しき小股の体勢で・・・

しき小股

挿入を狙っていたのですが・・・♂

なんと、このタイミングでリビングの方から足音が・・・

末っ子ちゃんが乱入してきました・・・

しかも、2人で寝てる布団に入ってきて・・・

はい、終了~~~~~

妻と末っ子はそのまま起きてリビングへ・・・

ってことで・・・

姫はじめ未遂事件に終わってしまいました・・・

そのまま、ひとり取り残された僕は・・・

朝から丸一日・・・

悶々と過ごしております・・・

ってことで・・・

今日こそは・・・

今晩こそは・・・

今宵こそは・・・

頑張りま~~~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヒ・メ・ハ・ジ・メ・・・♡ | ホーム | とんど >>


コメント

まとめ

最近更新が早いですね、回数稼ぎ?(笑)
で、まとめコメントね
ウチの地域でもどんど焼きありますよ
遠くからしか見た事無いけど
迫力ありそうですね
期待させる終わり方(前ブログ)しても無駄ですよ
予想通り寝落ちしたんですね(笑)
昨日の朝、残念でしたねとんだお邪魔虫でしたね
昔(か~~~なり)はウチでもありました
あれはどうしようもないですもんね
で、昨夜はどうでした?頑張るはずですよね!
まさか!まさか!寝落ちなんてしてないですよね!
早くしないと1月終わっちゃうよ
と他人事のように言って見る
初〇〇〇の記事楽しみにしてますよi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近更新が早いですね、回数稼ぎ?(笑)

頑張って更新していたのですが・・・i-220
早速、サボり癖が出ちゃいました・・・i-237

> で、まとめコメントね
> ウチの地域でもどんど焼きありますよ
> 遠くからしか見た事無いけど
> 迫力ありそうですね

あっi-190
やっぱり釣りキチさんは「んど」って言うんですね!?

> 期待させる終わり方(前ブログ)しても無駄ですよ
> 予想通り寝落ちしたんですね(笑)

年が明けてから、寝落ちしまくってます!i-229

> 昨日の朝、残念でしたねとんだお邪魔虫でしたね
> 昔(か~~~なり)はウチでもありました
> あれはどうしようもないですもんね

久々の乱入劇でした・・・i-237
でも、乱入が無かったらどうなってたんだろう???

> で、昨夜はどうでした?頑張るはずですよね!
> まさか!まさか!寝落ちなんてしてないですよね!
> 早くしないと1月終わっちゃうよ
> と他人事のように言って見る
> 初〇〇〇の記事楽しみにしてますよi-278

頑張りましたよ~~~!!i-278i-87
釣りキチさんより先に済ますことが出来てホッとしてます!i-235

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム