2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヒ・メ・ハ・ジ・メ・・・♡

今日、仕事中に営業車を運転していると・・・

145km.jpg

145 km/h

・・・じゃなくって・・・

僕が言いたいのは、こっち・・・

3333.jpg

新しいアクアちゃんが・・・

めでたく、3並びを達成しました

この先、5年のお付き合いになりますが・・・

アクアちゃん、どうぞヨロシクね

ところで・・・

タイトルの 『 ヒ・メ・ハ・ジ・メ・・・』 ですが・・・

今週の月曜日・・・

3連休最終日の夜に・・・

無事に済ますことが出来ました

ヤッタ~~~~~

ってことで・・・

ひとまず・・・

よかった、よかった

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩は2016年の2発目を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

あっ

「姫はじめ」の詳細編は・・・

気が向いたらアップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ザ・椅子プレイ ♡ | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

ダメ!

気が向いたらじゃないでしょ!i-180
ちゃんと報告しなきゃ!(笑)
で、昨夜はどうだったの?
ダメだと新年早々ノルマに赤信号ですよ
そろそろi-242週間になりそうなんじゃないですか?
人んちの奥さんのe-15の周期計算してんじゃねぇ!てか?(笑)
ウチは計算してもしかたないですから・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 気が向いたらじゃないでしょ!i-180
> ちゃんと報告しなきゃ!(笑)

もうチョット待ってて下さいね!
早めにアップしますので・・・i-220
気が向いたら・・・i-235

> で、昨夜はどうだったの?
> ダメだと新年早々ノルマに赤信号ですよ

昨晩は・・・i-233

> そろそろi-242週間になりそうなんじゃないですか?
> 人んちの奥さんのe-15の周期計算してんじゃねぇ!てか?(笑)
> ウチは計算してもしかたないですから・・・・

女の子週間はもう少し先だと思うのですが・・・i-229
目標達成に向けて頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム