2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ザ・椅子プレイ ♡

今回は、前回の記事の詳細編です・・・

ってことで・・・

1週間も前の話になりますが・・・

先週の月曜日に無事に済ますことが出来た・・・

「姫はじめ」の内容を記憶を掘り起こして・・・

書いてみたいと思います・・・

風呂上がりに・・・

並んでテレビを見ていた妻に近寄って・・・

ストレートに一言・・・

「しよっ」 

すると、妻の反応は苦笑い・・・

ってことは、 な反応・・・

ってことで・・・

ザ・椅子・・・

・・・じゃなくって・・・

座椅子に座ったままの妻の上着のボタンを強引に外して・・・

首筋から、ちっぱい周辺をペロペロ・・・

ディープキスをしても、積極的に応戦してくれました・・・

で、座椅子に座ったままの妻のズボンを脱がせて・・・

ふくらはぎから太もも、内股周辺もペロペロ・・・

ショーツの上からアソコ周辺もペロペロすると・・・

いい香りがプンプン・・・

ってことで・・・

一気にショーツも脱がせると・・・

アソコ周辺は既に大洪水状態・・・

ってことで・・・

座椅子に座ったままの妻にクンニ攻撃開始・・・

妻は苦しそうにカラダを捩じらせながら感じてくれています・・・

しばらくの間、クンニ攻撃を続行していると・・・

妻は座椅子に座ったまま・・・ (←しつこい??)

カラダをビクつかせて果ててくれました・・・

ってことで・・・

座椅子に座ったままの妻に・・・

正面から挿入~~~~~♂ 

新年1発目は変則パターンでの挿入になりました・・・

しばらく、そのままの体勢でピストンを愉しんでいたのですが・・・

「そろそろ横になろっか

ってことになって、移動・・・

このタイミングでコンちゃんも装着・・・

・・・したのですが・・・

なぜか、ココからクンニ攻撃再開・・・

でも、2回目のクンニ攻撃は・・・

絶頂を迎える前に、くすぐったくなっちゃったらしく・・・

登頂直前で断念・・・

( これ、ウチの妻に良くあるパターンなんです・・・)

( いい改善策があれば、ぜひ教えて下さい)

で、気持ちを立て直して・・・

正常位で再挿入~♂ 

今回は、微妙に角度を変えたりして・・・

色んなパターンの正常位を愉しむことが出来ました

「富車」から始まって・・・

富車

「網代本手」・・・

網代本手

妻を押さえ込むように、「寿本手」・・・

寿本手

「達磨返し」で深めの挿入感を味わってから・・・

達磨返し

最後は「松葉崩し」で・・・

松葉崩し

発射~~~~~~~

ホント、色んな名前があるんですね

ってことで・・・

新年1発目は、濃ゆ~~~ぃ感じの・・・

SEXを満喫することが出来ました

ってことで・・・

よかった、よかった・・・

ってことで・・・

イイ感じで迎えた次の週末だったのですが・・・

久々に、ちょっとした夫婦喧嘩をやらかしてしまい・・・

微妙~~~に、険悪なムードに・・・

ってことで・・・

今年の2発目は持ち越しとなってしまいました・・・

ってことで・・・

早く仲直りしよっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 雪道ドライブ~♪ | ホーム | ヒ・メ・ハ・ジ・メ・・・♡ >>


コメント

図解入りのレポート(報告)ありがとうございます(笑)
図解入りだと臨場感があって萌えますねi-233
一先ず姫初めおめでとう
先週夫婦喧嘩しちゃったの?どんな理由で?
仲直りできそうですか?
早くしないとノルマに赤信号が点滅しますよ
私はブログもそっち方面ネタ遠ざかるくらい平和です
縁側で静かにお茶を飲んでる風景が似合う夫婦ってとこでしょうか

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 図解入りのレポート(報告)ありがとうございます(笑)
> 図解入りだと臨場感があって萌えますねi-233

あはは・・・i-229
わかりやすかったでしょ!?

> 一先ず姫初めおめでとう

ありがとうございま~っす!!
お先に失礼させていただきました!i-235

> 先週夫婦喧嘩しちゃったの?どんな理由で?

え~~~っと・・・i-230
理由は・・・
食器洗いです・・・i-237

> 仲直りできそうですか?
> 早くしないとノルマに赤信号が点滅しますよ

もう大丈夫!i-234
仲良くヤッてます!!i-278

> 私はブログもそっち方面ネタ遠ざかるくらい平和です
> 縁側で静かにお茶を飲んでる風景が似合う夫婦ってとこでしょうか

僕も、将来的には「縁側夫婦」を目指していますが・・・i-229
釣りキチさんも数十年ぐらい早くないですか???
まだまだ縁側に行っちゃダメです!!!i-251

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム