2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雪道ドライブ~♪

今週も、水曜日から2泊3日の出張に出ています・・・

で、真ん中の木曜日の予定は・・・

午前中に愛媛県の松山市で商談をして・・・

夕方に高知県の高知市で別の商談・・・

ってことで・・・

いつもなら高速道路をブッ飛ばして・・・

highway_20160122025907cdf.jpg

このようなルートで移動するのですが・・・

前日のニュースで愛媛県の山間部に大雪の情報が・・・

ってことで・・・

直前に久々に雪道ドライブを楽しみたくなって・・・

僕が選択したルートが・・・

R33.jpg

一般道で峠を越えていくルート・・・

松山市から一気に標高差700メートルほどを登った・・・

久万高原町の「三坂峠」付近では・・・

kuma.jpg

予想を大きく上回る積雪で・・・

完全に雪国状態・・・

今シーズン初の雪道ドライブを満喫しました・・・

が・・・

交通量がほとんど無かったので・・・

少し広めのコーナーでクルマを滑らそうと思って・・・

思いっ切りアクセルを踏み込むと・・・

2ヶ月前から相棒になったコイツは・・・

AQUA_20160122025905610.jpg

トラクションコントロールやら・・・

横滑り防止機能やら・・・

色んな安全装置が働いて・・・

クルマが滑り始める前に・・・

勝手にブレーキがかかっちゃうんです・・・

賢いんだけど・・・

おもんないクルマやなぁ・・・

ま・・・

安全第一

ってことですね

でも・・・

ホントに楽しかった~~~

いいリフレッシュになりました

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

今週末は、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年のまとめ | ホーム | ザ・椅子プレイ ♡ >>


コメント

怖い事しないで

雪道でわざとスリップ走行!?
ヤンチャしてますなぁ~
私は数年前に大事故(スリップして対向車に激突)して以来雪道は怖くてそんな危険なことできません(けが人が出なかったのが幸い)
車の安全機能を残念がっちゃいけません、安全第一
家で愛妻が布団温めてi-175待ってますよ(笑)寄り道せずにまっすぐ帰りましょう
で今夜は・・・・ヤンチャ疲れで寝落ちかな?期待してる訳じゃ無いですよi-235
頑張って(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 雪道でわざとスリップ走行!?
> ヤンチャしてますなぁ~

あはは・・・i-229
子供みたいですね!?i-237

> 私は数年前に大事故(スリップして対向車に激突)して以来雪道は怖くてそんな危険なことできません(けが人が出なかったのが幸い)

免許を取得して20年を越えましたが、2回だけ事故を起こしました・・・i-5
実は2回とも長野県の雪道で事故ったんです・・・i-4
なので雪道の怖さは理解しているつもりなのですが・・・i-227
ついつい、はしゃいじゃうんですよね~i-235
以後、気を付けます!

> 車の安全機能を残念がっちゃいけません、安全第一

ホント、車の進歩はすごいです!!

> 家で愛妻が布団温めてi-175待ってますよ(笑)寄り道せずにまっすぐ帰りましょう
> で今夜は・・・・ヤンチャ疲れで寝落ちかな?期待してる訳じゃ無いですよi-235
> 頑張って(笑)

釣りキチさんの期待を裏切って寝落ちはしなかったのですが・・・i-278
予想外の展開が待ち受けていました・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム