2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年のまとめ

年が明けて3週間が過ぎて・・・

もうすぐ1月が終わってしまいそうですが・・・

2015年を振り返ってみたいと思います

30年前には・・・

2015年には車は空を飛んでいると思っていたのですが・・・

デロリアンup

まだ、飛びませんでした・・・

デロリアンhighway

でも、自動運転は近い将来実現しそうな感じですね

個人的には本厄だった2015年・・・

元旦のインフルエンザ発症で幕を開けたのですが・・・

それ以降は大きな病気や怪我も無く・・・

無事、健康に2016年を迎えることが出来ました・・・

ってことで・・・

2015年、1年間の妻とのSEXを振り返ってみたいと思います

ブログをチェックして月別のSEX回数をカウントすると・・・

1月:1回・・・

2月:3回・・・

3月:1回・・・

4月:2回・・・

5月:2回・・・

6月:3回・・・ ( ← 甘っ)

7月:4回・・・

8月:3回・・・

9月:2回・・・

10月:3回・・・

11月:3回・・・

12月:2回・・・

ってことで・・・

1年間の合計で『29回』 

年始に掲げた目標は『30回』でしたので・・・

残・・・・・念・・・・・

目標に1回届きませんでした・・・

6月までの前半戦が12回で・・・

7月以降の後半戦が17回ですので・・・

後半で頑張った感じです・・・

ちなみに、2014年の年間SEX回数は・・・

「26回」でしたので・・・

多少、増えてはいますが・・・

大した進歩なし・・・

って感じです・・・

ってことで・・・

今年も『30回』を目標に・・・

なんとしても達成出来るように・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましてはブログの更新回数について・・・

年始に掲げた目標は・・・

3日に1回の更新・・・

ってことで・・・

「122回」の更新を目標に頑張ってきたわけですが・・・

月別の更新回数をたし算してみると・・・

2015.jpg

なんと、『122回』 

ピッタリカンカン・・・

ホントに偶然の一致だったのでビックリしました・・・

頑張れば、もう少し更新出来た気はしますが・・・

まぁ、こんなもんでしょう

ってことで・・・

今年も3日に1回の更新・・・

『122回』の更新を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思います

ってことで・・・

改めまして・・・

読者の皆さま・・・

今年もヨロシクお願いしま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 雪道ドライブ~♪ >>


コメント

いやもうふぅやんさんの足元にも及ばないくらい水を開けられちゃいましたね29倍頑張りましたねぇ~
って、その歳の頃ならその倍はやってましたがねi-278
でもその4~5年後から半分以下になっちゃたんですよね
ふぅやんさんとこはウチと似てるから気をつけてね
とにかく、やる習慣を植え付けとかないと
間が空きだすと危険だよ
アッいう間に今の私状態になるから
まめにアプローチが大事、諦めたら終わり
先輩からの忠告です
ガンバレ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いやもうふぅやんさんの足元にも及ばないくらい水を開けられちゃいましたね29倍頑張りましたねぇ~

あはは・・・i-229
今年は30倍を目指します!i-235

> って、その歳の頃ならその倍はやってましたがねi-278

ですよね~!?
決して胸を張れるような数字じゃないですよね!?
われながら情けないです・・・i-238

> でもその4~5年後から半分以下になっちゃたんですよね
> ふぅやんさんとこはウチと似てるから気をつけてね
> とにかく、やる習慣を植え付けとかないと
> 間が空きだすと危険だよ
> アッいう間に今の私状態になるから
> まめにアプローチが大事、諦めたら終わり
> 先輩からの忠告です
> ガンバレ!

ホント、おっしゃる通りです!
諦めたらお終いですね!?
心して頑張ります!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン・・・i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム