2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

2泊3日の出張から帰宅した昨晩は・・・

「高確率」の金曜日だったので・・・

風呂上がりに妻と軽く晩酌して・・・

ひと通りの家事を済ませてから・・・

何も言わずに妻に寄り添っていきました・・・

すると、妻から一言・・・

「今日は無理」 

「調子が悪いの・・・

とのこと・・・

そうなんです・・・

予定より数日早く女の子週間に突入しちゃってました・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・)

ってことで・・・

ヤリたくて、ヤリたくて、ヤリたくて仕方なかったSEXは・・・

諦めざるを得ない状況に・・・

ってことで・・・

「じゃぁ、マッサージしてあげるよ

って提案したものの・・・

それすら拒否られてしまいました・・・

それだけじゃ済まない

って警戒されてるのかなぁ・・・

ってことで・・・

何もせず、大人しく寝ましたとさ・・・

チャンチャン


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤツがヤッてきた・・・(汗) | ホーム | 2015年のまとめ >>


コメント

おめでとう(笑)

お流れになったそうで・・・おめでとうございますv-8
旅先でヤンチャするから罰が当たったんですよ
これで年初めからノルマ限りなく赤の点滅ですね
来週末連荘しかなくなりましたね(厳しいだろうなぁ~)
マッサージも拒否、どこかの夫婦と似てきましたねェ~i-278下心が透けてたんじゃないですか?(触るくらいならって)
やがてすべてdon't、touch、myi-180
になっちゃうかもよ、どこかの夫婦みたいに(くわばらくわばら)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お流れになったそうで・・・おめでとうございますv-8

釣りキチさんの予言通りになっちゃいました・・・i-229

> 旅先でヤンチャするから罰が当たったんですよ

釣りキチさんの住んでる地域も大変だったみたいですね!?i-4

> これで年初めからノルマ限りなく赤の点滅ですね

いえいえ!!
まだ、「黄の点滅」ぐらいにしておいて下さい!!i-278

> 来週末連荘しかなくなりましたね(厳しいだろうなぁ~)

今週末、頑張りますよ~~~ぉi-199
でも・・・
実は暗雲が・・・i-2

> マッサージも拒否、どこかの夫婦と似てきましたねェ~i-278
> 下心が透けてたんじゃないですか?(触るくらいならって)

はい、透け透けの見え見えだったと思います!i-237

> やがてすべてdon't、touch、myi-180
> になっちゃうかもよ、どこかの夫婦みたいに(くわばらくわばら)

そうならないように気を付けよっと・・・i-235

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした・・・i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム