2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤツがヤッてきた・・・(汗)

とうとう我が家にヤツがヤッてきました・・・

毎年、毎年、この季節になるとヤッてくるアイツです

サバイバル

( 写真はイメージです・・・ )

月曜日の朝・・・

末っ子が発熱・・・

学校を休んで病院へ行くと・・・

「インフルエンザ」でした・・・

今シーズンも我が家にインフル菌がヤッてきちゃいました・・・

僕は、その月曜日から逃げるように出張へ・・・

本日、金曜日まで4泊5日の出張でした・・・

他の家族は今のところ大丈夫で・・・

僕も元気なので、たぶん大丈夫・・・

でも、この状況になると・・・

誰が感染してるか分からないので・・・

ベタベタくっ付きにくくなるんですよねぇ・・・

全身をマッサージしたり・・・

カラダじゅうをペロペロしたり・・・

キスしたり・・・

アソコをペロペロしたり・・・

穴に息子を突っ込んだり・・・♂

なんとなく、ヤリにくい雰囲気になっちゃうんですよねぇ・・・

ってことで・・・

今晩、秘かに2016年の2発目を狙っているのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 二夜連続で・・・♡ | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

諦めた方が・・

大変ですね、お子さんは回復されましたか?
そうゆう状態だとv-24は難しでしょう
下手に仕掛けると奥様の性格上かえって悪い印象をもたれれて今後に影響しそう
今月は清く諦めましょう
来月今月分まで頑張りましょう
って、もう仕掛けた後だったりして?
もしだとしたらこじれませんでしたか?
良心的なふぅやんさんなら大丈夫だとは思いますが(笑)
後になりましたがお祝いのメッセージありがとうございます
期待のi-233な方向はカマチョ娘が残ってますから無理ですね(一人になるとますます構ってちゃんになりそうi-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大変ですね、お子さんは回復されましたか?

末っ子は、すっかり元気になってます!!
今回は家庭内感染も大丈夫そうで、ホッとしています。

> そうゆう状態だとv-24は難しでしょう
> 下手に仕掛けると奥様の性格上かえって悪い印象をもたれれて今後に影響しそう
> 今月は清く諦めましょう
> 来月今月分まで頑張りましょう
> って、もう仕掛けた後だったりして?
> もしだとしたらこじれませんでしたか?
> 良心的なふぅやんさんなら大丈夫だとは思いますが(笑)

実は、昨晩は・・・i-233

> 後になりましたがお祝いのメッセージありがとうございます
> 期待のi-233な方向はカマチョ娘が残ってますから無理ですね(一人になるとますます構ってちゃんになりそうi-230

息子さんの件、ホントに羨ましい限りです!!
合格記念エッチ、期待してますよ!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム