2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二夜連続で・・・♡

前回の記事の最後の方にチョロっと書きました通り・・・

2016年の2発目を狙って・・・

迎えた1月最後の週末だったのですが・・・

金曜の夜と土曜の夜・・・

なんと、二夜連続で・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

まさかの二夜連続・・・

いったい何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

も・ち・ろ・ん・・・

 ↓

 ↓

 ↓

sleepdown.jpg

( 写真はイメージです )

寝~~~落~~~ち~~~~~

ってことで・・・

いつも通りの何も無い平和な週末を過ごしております・・・

ところで・・・

今日は1月31日・・・

1月の最終日ってことで・・・

残されたチャンスは今夜のみ・・・

ってことで・・・

今晩は・・・

2016年の2発目と・・・

3発目を狙って・・・

ダブルヘッダー決行やな・・・

今から栄養ドリンクでも飲んで・・・

ドデカミン2

充電満タンで臨みたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 平和な週末・・・♡ | ホーム | ヤツがヤッてきた・・・(汗) >>


コメント

無かったな?(笑)

一日でノルマ達成(連荘)?無いなぁ~ふぅやんさんに限って(笑)
それにしてももったいないなぁ~寝落ちの連荘は・・・
最近、その状況に馴染んできてません?そのうちウチみたいになるよぉ~(本人がそれでよければイイか?)
チョッと言い方厳しかったかなメンゴメンゴ(古ッ!)
で、たぶんの昨夜も平和な夜だったのでは?
奥様の性格上「明日から仕事でしょ!」でそのまま子供の居る寝室へ・・・
当たってたでしょ?
ウチも平和でしたよぉ~(もうすぐ半年)
平和が一番?





釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 一日でノルマ達成(連荘)?無いなぁ~ふぅやんさんに限って(笑)

はい!
無かったです!!i-237

> それにしてももったいないなぁ~寝落ちの連荘は・・・

ホント、もったいなかったです・・・i-241

> 最近、その状況に馴染んできてません?
> そのうちウチみたいになるよぉ~(本人がそれでよければイイか?)

良くないです!
良くないです!!i-242
気を引き締め直さないと・・・i-227

> チョッと言い方厳しかったかなメンゴメンゴ(古ッ!)
> で、たぶんの昨夜も平和な夜だったのでは?

は~い、平和な夜でしたよ!!i-278

> 奥様の性格上「明日から仕事でしょ!」でそのまま子供の居る寝室へ・・・
> 当たってたでしょ?

当たっては無いですけど・・・
まぁ、似たようなもんです!i-237

> ウチも平和でしたよぉ~(もうすぐ半年)
> 平和が一番?

平和が一番!!
ですが・・・
たまには刺激的な戦も・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム