2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平和な週末・・・♡

先日、カーナビに目的地を設定して・・・

営業車を運転していると・・・

カーナビのお姉さんが優しい声で案内してくれました・・・

「キタチョウキタミナミショウガッコウキタコウサテンヲウセツデス」

えっ

北??

南???

どっちやねん

って、一人でツッ込みながら交差点に近付くと・・・

木太南小学校北

ズームアップ

木太南小学校北_up

あっ

「木太町木太南小学校北」って交差点を右折ね

って、わかりにくいわ

確かに、交差点の少し南側に・・・

木太南小学校がありました・・・

木太南小学校

ところで・・・

こないだの週末・・・

寝落ちの連チャンで迎えた31日の日曜日・・・

奇跡の連チャンSEXで目標達成を狙っていたのですが・・・

夕食を食べ終えた頃に妻がボソッと一言・・・

「あ~~~ 今晩、忙しいわ

「ヤラなアカンことがいっぱいある

僕の耳には・・・

SEXなんてヤッてる暇は無い

って猛烈にアピールされているように聞こえました・・・

ってことで・・・

なんだか、気持ちが萎えてしまって・・・

その夜は、半ば自ら寝落ちしましたとさ・・・

ってことで・・・

いつも通りの、とっても平和な週末を過ごすことが出来ました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年1月のまとめ | ホーム | 二夜連続で・・・♡ >>


コメント

大当たり!(笑)
って事で今月頑張りましょう!
今週は寝落ちしないように!連荘連荘
ウチはもう半年平和な週末ですよ~老夫婦の生活です

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大当たり!(笑)

おめでとうございます!(笑)

> って事で今月頑張りましょう!

はい!
気持ちを切り替えて頑張りマッスル!!v-91

> 今週は寝落ちしないように!連荘連荘

まずは今晩!!
頑張ります!!!i-234

> ウチはもう半年平和な週末ですよ~老夫婦の生活です

老夫婦って言うには早すぎますよ~~~!!i-229
釣りキチさんも頑張って下さい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム