2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年1月のまとめ

出張から帰宅してテレビを見ると・・・

桜島

鹿児島の桜島が噴火してました・・・

恐ろしや~~~恐ろしや~~~

5年前に亡くなった祖母が鹿児島県出身だったこともあって・・・

桜島には何度か行ったことがあるのですが・・・

常に噴煙が上がっているんですよね・・・

地元の住人は少しぐらいの噴火は慣れっこなのでしょうか??

ところで・・・

年が明けて早くも1ヶ月が過ぎ去りました・・・

なんだか早かったなぁ・・・

ってことで・・・

2016年の1月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

年始に掲げた1月の目標は「3回」

幸先良く、2016年のスタートダッシュを決めるためにも・・・

なんとしても目標を達成したかったのですが・・・

結果は・・・

『 1回・・・』 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

情けない・・・

3連休最終日の1月11日にヤッて以来・・・

3週間以上、童貞クンを守り続けています・・・

ってことで・・・

今月、2月は日が少ないですが・・・

今年は例年より1日多い

ってことで・・・

今月も「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」を目標に掲げていたのですが・・・

結果は・・・

『13回

ばっちり、目標達成です

われながら、よく頑張ったもんだ・・・

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願い致します

ところで・・・

今日は2月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩こそは・・・

なんとしても・・・

なにがなんでも・・・

雪が降っても・・・

槍が降っても・・・

火山が噴火しようとも・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連敗・・・ | ホーム | 平和な週末・・・♡ >>


コメント

こんにちは。
以前サーキット走行の事で一度コメントをさせて頂いた者です。

1月の3回!非常に羨ましく・・・。
金曜日はどうだったのでしょう?
ブログ更新楽しみにしております。

桜島は最近ずーと噴火してなかったんで地元民にとってはそっちの方が不自然(無いに越した事は無いんですが)な光景みたいよ
溜めて大爆発より小刻みに噴火してくれた方が安心みたいな
夫婦喧嘩と同じですね(笑)
で昨夜はどうでした?まさかの寝落ち?
今月は1日短いんだし気合い入れてかないと二月なだけにアッと言う間に逃げちゃいますよ
ウチはなぁ~ンかそうゆうふいん気じゃないんですよね(何かと忙しそう)
私の気持ちも引き気味で・・・
まぁ~陽気が良くなれば・・・・・変わらないか?!

40代サラリーマンさんへ

コメント、ありがとうございます。

> こんにちは。
> 以前サーキット走行の事で一度コメントをさせて頂いた者です。

お久しぶりです!

> 1月の3回!非常に羨ましく・・・。

3回??
1月は1回だけです・・・i-241

> 金曜日はどうだったのでしょう?

金曜日のことは・・・i-202
聞かないで下さい・・・i-238

> ブログ更新楽しみにしております。

は~い!i-88
頑張って更新します!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 桜島は最近ずーと噴火してなかったんで地元民にとってはそっちの方が不自然(無いに越した事は無いんですが)な光景みたいよ
> 溜めて大爆発より小刻みに噴火してくれた方が安心みたいな
> 夫婦喧嘩と同じですね(笑)

そっか~~~i-190
桜島って夫婦喧嘩と同じだったんですねi-198 i-235

> で昨夜はどうでした?まさかの寝落ち?

聞かないで下さい・・・i-241

> 今月は1日短いんだし気合い入れてかないと二月なだけにアッと言う間に逃げちゃいますよ

ですよね!?
今晩、頑張るぞ~~~ぉ!!i-192

> ウチはなぁ~ンかそうゆうふいん気じゃないんですよね(何かと忙しそう)
> 私の気持ちも引き気味で・・・
> まぁ~陽気が良くなれば・・・・・変わらないか?!

そんなことおっしゃらず・・・i-251
ガンガン攻めちゃいましょう!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム