2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連敗・・・

2月の1発目を狙って迎えた先週末だったのですが・・・

高確率」の金曜日の夜・・・

妻を誘うと・・・

妻:「もう遅いから寝る・・・

との理由で拒否られちゃいました・・・

僕:「じゃぁ、明日の夜しよっ

って喰らいついたのですが・・・

妻:「無理に決まってるやん

妻:「日曜日の朝、早起きしないといけないのに・・・

とのこと・・・

で、その、土曜日の夜は・・・

結局、僕が寝落ち・・・

ってことで・・・

最後の望みを賭けて迎えた日曜日の夜も・・・

拒否られちゃいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なんだか流れが悪いっす・・・

今週は・・・

11日が13回目の結婚記念日・・・

14日がバレンタインデー・・・

ってことで・・・

なんとか、流れを好転させたいなぁ・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1ヶ月経過・・・ (泣) | ホーム | 2016年1月のまとめ >>


コメント

つらいですね~

またまた駄目だったんですね~(泣)
私ももう2週間していません~(泣)
断られても前向きなふぅやんに脱帽です~
私はどうしてもテンションさがったり不機嫌になったりしてしまいますよ~(泣)

もう直・・・・・

目もあてられない状況になってきましたね
結婚13年記念、一足先におめでとうございます
結婚生活14年目・・・そろそろですね私がブログ書き始めた丁度その頃・・・・
すなわちレスが深刻になった頃・・・
ふぅやんさん夫婦もいよいよかなぁ~?v-12
年齢でいくと(40代前半)まだまだガンガン?やれてた頃?なんですが・・・
とりあえず、明日何かプレゼントを用意しましょうv-300
面と向かってじゃ恥かしいならメールで感謝の言葉を送りましょうv-5
下心を見透かされないように・・・(これが難しい)
入念な下準備をして事に臨みましょう
ウチみたいにならないようにするにはHも習慣付けが大事
焦らずに、流れを変えましょう
ウチはもう完璧にコンクリートで固めた都会の側溝状態
ハリケーンでも来ない限り流れは変わりそうにありません
そうなっちゃダメよ!

YSさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。

> またまた駄目だったんですね~(泣)

ダメでした~i-241

> 私ももう2週間していません~(泣)

とうとう僕は1ヶ月を超えてしまいました・・・i-241 i-241 i-241

> 断られても前向きなふぅやんに脱帽です~

「前向き」っていうと響きが良いですが・・・i-229
「ノー天気」って言った方が正解かも・・・i-237

> 私はどうしてもテンションさがったり不機嫌になったりしてしまいますよ~(泣)

深く考え込まないように気を付けていますが・・・i-227
実は僕も結構凹んでます・・・i-238
次回は、いつになったら出来るんだろう???i-183

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 目もあてられない状況になってきましたね

とうとう1ヶ月オーバーになっちゃいました・・・i-240
今回は本気でヤバいです・・・i-230

> 結婚13年記念、一足先におめでとうございます

ありがとうございます!i-236

> 結婚生活14年目・・・そろそろですね私がブログ書き始めた丁度その頃・・・・
> すなわちレスが深刻になった頃・・・
> ふぅやんさん夫婦もいよいよかなぁ~?v-12

えぇっ!?
不吉なコト言わないで下さいよ!!i-251

> 年齢でいくと(40代前半)まだまだガンガン?やれてた頃?なんですが・・・

ホント、この先が思い遣られます・・・i-237

> とりあえず、明日何かプレゼントを用意しましょうv-300

家族で食事に行きました・・・i-50

> 面と向かってじゃ恥かしいならメールで感謝の言葉を送りましょうv-5

面と向かって感謝の言葉も伝えました・・・i-228
・・・なのに拒否られちゃいました・・・i-241

> 下心を見透かされないように・・・(これが難しい)
> 入念な下準備をして事に臨みましょう

下心が見え見えだったのかなぁ・・・i-229

> ウチみたいにならないようにするにはHも習慣付けが大事
> 焦らずに、流れを変えましょう

う~~~ん・・・i-227
なかなか流れを変えることが出来ません!i-238

> ウチはもう完璧にコンクリートで固めた都会の側溝状態
> ハリケーンでも来ない限り流れは変わりそうにありません
> そうなっちゃダメよ!

お互い、諦めずに頑張りましょう!!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム