2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1ヶ月経過・・・ (泣)

2016年、「姫はじめ」を済ませたのが・・・

1月の3連休最終日、「成人の日」の11日の夜・・・

それ以来、童貞クンを守り続けております・・・

で、本日は2月12日・・・

ってことで・・・

めでたく、1ヶ月間、童貞クンを守り続けました~~~

「日本性科学会」とかいう団体によると・・・

セックスレス」の定義は・・・

「病気など特別な事情がないのに・・・

「1ヶ月以上性交渉がないカップル・・・

・・・だそうです・・・

ってことで・・・

正真正銘、「セックスレス夫婦」の仲間入りで~~~す

実は昨日、13回目の結婚記念日だったのですが・・・

その夜さえも拒否られてしまいました・・・

今日は、「高確率」の金曜日なので・・・

気持ちを切り替えて・・・

誘いたいと思っているのですが・・・

正直、また拒否られるんじゃないかと不安です・・・

っていうか・・・

1ヶ月も経っちゃうと・・・

どこに挿れたらいいのか分からなくなってそうです・・・

貝

( 写真はイメージです・・・ )

穴の場所、どの辺りだったっけ???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 連日連夜・・・♡ | ホーム | 3連敗・・・ >>


コメント

こんばんは♪お久しぶりです(*^^*)

あらっ…結婚記念日も断られてしまったんですね…残念!!
今夜こそ…愛し合えるといいですね(☆∀☆)

いよいよ・・・

ウチ等夫婦の仲間入りですね(笑)
まぁ、1月位でガタガタが言ってる様じゃ甘いね!
直、2ヶ月3カ月と間が広がるんだよぉ~ウフフフv-389
それにしても、休日の結婚記念日に拒否られるようだと重症だねぇ~
そのうち、子供さん達が大きくなると居間でコッソリってのも難しくなるし
先行き不安だなぁ~v-391まぁ、同類相憐れむって事で仲良くしましょうねv-397
御子さん実家に預けてラブホってのはできないのかな?
奥さんそうゆうの嫌い?
先の事も考えておかないとアッと言う間にウチみたいになっちゃうよ
なったらなったで仲良く悟りの境地に・・・・v-221

kimiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> こんばんは♪お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりで~っす!i-236

> あらっ…結婚記念日も断られてしまったんですね…残念!!

正直、結婚記念日の夜ぐらい、相手して欲しかったです・・・i-241

> 今夜こそ…愛し合えるといいですね(☆∀☆)

それが・・・i-230
連日連夜、拒否られ続けています・・・i-241 i-241 i-241
トンネルの出口が見えない・・・i-240

※ 返事が遅くなてしまってスミマセン!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチ等夫婦の仲間入りですね(笑)

いえいえ、断固拒否!!i-242
仲間入りはご遠慮させていただきます!!i-235

> まぁ、1月位でガタガタが言ってる様じゃ甘いね!
> 直、2ヶ月3カ月と間が広がるんだよぉ~ウフフフv-389

釣りキチさん、なんだかとっても嬉しそうですね!?i-229

> それにしても、休日の結婚記念日に拒否られるようだと重症だねぇ~

ホント、重症ですよね!?
この日ぐらいは・・・i-227
っていうのは勝手な話なのでしょうか??i-230

> そのうち、子供さん達が大きくなると居間でコッソリってのも難しくなるし
> 先行き不安だなぁ~v-391まぁ、同類相憐れむって事で仲良くしましょうねv-397

真剣に、この先が不安になってきました・・・i-237

> 御子さん実家に預けてラブホってのはできないのかな?
> 奥さんそうゆうの嫌い?

はい!!
大っ嫌いみたいです!!i-240

> 先の事も考えておかないとアッと言う間にウチみたいになっちゃうよ
> なったらなったで仲良く悟りの境地に・・・・v-221

何がなんでも頑張って・・・i-192
一刻も早くトンネルから脱出したいと思います!!!i-246

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

はじめまして

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しております。

私は今年で41歳になります。妻と3人の子供がいます。

ふうゃんさんの前向きなところ、感服します!しかし、1ヶ月はさすがに辛いですよね。

私も妻となりますセックスは、月に2〜3回ほど。もう少し愛し合いたいんですが。

妻は気分屋さんなので、1ヶ月に0回って時もありますが、そんな時はふうゃんさんのブログで前向きになれます!

早く奥様と愛し合えた報告を楽しみにしております。

ペプチマンさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 私は今年で41歳になります。妻と3人の子供がいます。

今年で41歳ってことは、1つ違いですね!?
しかも子供が3人って・・・i-190
家族構成もそっくりで親近感です!!!i-189

> ふうゃんさんの前向きなところ、感服します!

「前向き」って言うよりは、「ノー天気」ですi-235

> しかし、1ヶ月はさすがに辛いですよね。

コレはホントに辛いです・・・i-241
しかも拒否られっ放しで・・・i-237

> 私も妻となりますセックスは、月に2〜3回ほど。もう少し愛し合いたいんですが。

僕も、もう少しヤリたいなぁ・・・i-233

> 妻は気分屋さんなので、1ヶ月に0回って時もありますが、そんな時はふうゃんさんのブログで前向きになれます!

こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです!i-189

> 早く奥様と愛し合えた報告を楽しみにしております。

そうですね!
早く良い報告が出来るように頑張りたいと思いますが・・・i-176
いったい、どうなりますことやら・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム