2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

事件です!!

大谷

この写真・・・

本日開催されたプロ野球のオープン戦・・・

日本ハム vs DeNA

・・・の日本ハムのスターティングメンバーなのですが・・・

4番バッターに注目

大谷翔平選手・・・

初の4番だったそうです

それだけでも「事件」なのですが・・・

大谷選手は今シーズンの開幕投手に指名されてるんですよね

大谷投手

ってことで・・・

とうとう、「開幕投手」が、「4番バッター」になっちゃいました・・・

大谷選手

野球に興味が無い人には・・・

何が「事件」なのか分からないかも知れませんが・・・

「大事件」なんです・・・

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい、何が言いたかったのかと申しますと・・・

大谷翔平選手は、マジでスゴイ

ってことで・・・

今シーズンも頑張れ~~~~~

昨シーズンは2人の選手が「トリプルスリー」を達成しましたが・・・

今シーズンは大谷選手に20勝&20本の・・・

「ダブルツー」を達成して欲しいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3.11 | ホーム | 2016年2月のまとめ >>


コメント

こちらも事件です!

こんにちは。こちらも事件発生です!

週末、約1ヶ月ぶりの妻とのセックスだったのですが、いざ挿入という時に末っ子が部屋に乱入。

30分かけて寝かしつけたのですが、またもや挿入してすぐに部屋に乱入!(ーー;)

結局、おあずけとなりました。
末っ子よ、勘弁してください(泣)

ペプチマンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは。こちらも事件発生です!
> 週末、約1ヶ月ぶりの妻とのセックスだったのですが、いざ挿入という時に末っ子が部屋に乱入。

子供って、まさにこれから・・・i-233
ってタイミングで乱入してきますよね!?
我が家も以前はよくありました。

> 30分かけて寝かしつけたのですが、またもや挿入してすぐに部屋に乱入!(ーー;)
> 結局、おあずけとなりました。
> 末っ子よ、勘弁してください(泣)

あらら・・・i-237
せっかく寝かしつけたのに・・・i-238
リベンジ戦、頑張って下さいね!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム