2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3.11

あの日から5年が経ちました・・・

朝から、ニュース番組やら特番やら・・・

色々と放送されていますが・・・

5年も経った今見ても・・・

本当に悲しくなります・・・

と、同時に・・・

前向きに頑張ってらっしゃる被災者の方々には・・・

本当に勇気付けられます

本当に素晴らしいと思います

今からでも応援出来ることは無いのかなぁ・・・

って思ってると・・・

こんなのが、ありました

 ↓          ↓

311.jpg

YAHOO JAPAN 」 のホームページで・・・

3.11 』 って検索するだけで・・・

ひとりにつき 10円が・・・

YAHOO JAPAN から復興支援団体に寄付されるそうです

全国民が検索すれば・・・

10億円以上が寄付される計算です・・・

まだ、検索してません・・・

って人は、急いで検索してくださいよ~

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月の一発目を狙って・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 「高確率」の金曜日・・・♡ | ホーム | 事件です!! >>


コメント

もう5年がたつんdすね
映像でしか見てませんが自分の国の出来事じゃないような感じでした
阪神淡路の震災より復興が極端に遅れてますよね
支援金も変な所に流れてたりで腹立たしいです
一刻も早い復興を祈ってます
私も浮かれたi-175i-233ブログを書いた直後だったんでショックと気まずさからしばらくお休みした事を思い出します
その祟りかその後益々・・・・i-241
昨日も話し合いしましたが平行線
気が向いたらあっちにupしますね
で、どうでした?
まさかの寝落ちじゃないですよね?
今のペースだと直ウチ等の隣の席に着くことに・・・
嫌なら気合い入れて頑張らにゃ!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もう5年がたつんdすね
> 映像でしか見てませんが自分の国の出来事じゃないような感じでした

生放送で津波の映像を見た時は本当に信じられませんでした・・・

> 阪神淡路の震災より復興が極端に遅れてますよね
> 支援金も変な所に流れてたりで腹立たしいです
> 一刻も早い復興を祈ってます

阪神淡路大震災の時、僕は「被災者」だったわけですが・・・i-230
5年も経つと震災の痕跡を見つけるのが困難なぐらい復興が進んでました・・・i-189
東日本大震災は被害が広範囲に渡ってるので復刻が遅れているみたいですね!?
特に福島原発周辺は酷いですね・・・i-227

> 私も浮かれたi-175i-233ブログを書いた直後だったんでショックと気まずさからしばらくお休みした事を思い出します

僕も、こんなブログを書いていて良いものか考えさせられました・・・i-229

> その祟りかその後益々・・・・i-241
> 昨日も話し合いしましたが平行線
> 気が向いたらあっちにupしますね

記事、読ませていただきました!i-84
まさに「平行線」って感じですね!?
奥さま、少しぐらい歩み寄ってくれたら・・・
って思っちゃいました・・・i-227

> で、どうでした?
> まさかの寝落ちじゃないですよね?
> 今のペースだと直ウチ等の隣の席に着くことに・・・
> 嫌なら気合い入れて頑張らにゃ!!

実は、イイこと、ありましたよ!i-233
お隣の席は、断固拒否させていただきます!!i-235

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!i-201

いいことあったみたいですね!
こちらは末っ子に邪魔された次の週は久しぶりの夫婦喧嘩orz

結局、喧嘩したまま就寝でした!

すでに40日が経過しています。何とか今週末はやりたいな〜。



ペプチマンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいことあったみたいですね!

ありましたよ~~~!i-278i-87

> こちらは末っ子に邪魔された次の週は久しぶりの夫婦喧嘩orz
> 結局、喧嘩したまま就寝でした!

そう言えば・・・i-190
先日、ウチも久々にデッカイ夫婦喧嘩をヤッちゃいました!i-237
もう、すっかり仲直りしましたけどね!!i-178

> すでに40日が経過しています。何とか今週末はやりたいな〜。

あららららら・・・
長引いちゃってますね!?
今週末、期待してますね!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム