2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「高確率」の金曜日・・・♡

読者の皆さま・・・

大変お久しぶりでございます・・・

更新、サボりまくってました

ところで・・・

昨日は「高確率」の金曜日だったのですが・・・

今週は土曜日まで出張~~~

ってことで・・・

出張先のホテルで一人淋しく過ごしてました・・・

今朝は、朝から露天風呂に入って・・・

Yoshitaka.jpg

( 写真はイメージです )

( 残念ながら、吉高さんとはご一緒出来ませんでした・・・ )

実際は、こんな感じ・・・

160319_0903~18

遠くにお城が見えていて・・・

なかなか、イイ感じでしょ

で、そのあと、ちょこっと仕事をして・・・

今から我が家に向かいます・・・

ところで・・・

一週間前の「高確率」の金曜日に・・・

ちょこっと「イイこと」がありました

「イイこと」って何???

当然、妻とのSEXをヤッたのですが・・・

一週間も経ってしまったので・・・

イマイチ内容を思い出すことが出来ないんです・・・

確か・・・

健全なマッサージをすっ飛ばして・・・

いきなり、ペロペロ攻撃開始・・・

全身をたっぷりペロペロしてから・・・

クンニ攻撃で妻に先に果ててもらって・・・

「生」で久々に挿入~~~♂

コンちゃんを装着するために一旦抜いた時に・・・

久々に、コイツを投入

 ↓        ↓

アクメ

ですが・・・

いつも通り、妻の反応はイマイチ・・・

ってことで・・・

コンちゃんを装着してから・・・

僕の、プチマックス君を挿入~~~♂

「やっぱり、こっちの方がイイ

っていう嬉し~~~~~ぃひとことを妻から貰って・・・

ノリノリでピストン

何度か体位を変えてから・・・

発射~~~~~

・・・したような気がします・・・

ってことで・・・

今から、二週連続のSEXを狙って・・・

帰途に 突きたい 就きたいトコロなのですが・・・

今週末は、タイミング的に・・・

妻の女の子週間の予感・・・

ってことで・・・

あまり期待しないで、安全運転で帰りたいと思います

ではでは・・・

皆さま、良い三連休を


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ノーパン!? | ホーム | 3.11 >>


コメント

お仕事お疲れ様でした(*^^*)

先週は奥様と仲良しできたんですね♪
今夜も頑張ってくださいね!!
我が家は先週末から三週間の海外出張に出かけております…

おめでとう、と言っておこう

折角隣の席空けといたのにぃ~i-181
残念i-235
冗談はこれくらいにして、お仕事ご苦労様です
またまた危ない画像を・・・好きですけどね(笑)
こう出張が多いとノルマ達成もキビシイですね
折角のの3連休i-251週間だと辛いねぇ~
ノルマ、赤信号じゃない?UP回数も
初っ端の寝落ちがイカンかったね
まあ、ウチに比べたら(比べるなって?)出来ただけでも
私は、もう穴の位置さえ忘れましたよ
ウチんのはセメントで塞いじゃったかもしれないi-240

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事お疲れ様でした(*^^*)
> 先週は奥様と仲良しできたんですね♪
> 今夜も頑張ってくださいね!!

出張から帰ると、予想通り、女の子週間に突入しちゃってましたi-237

> 我が家は先週末から三週間の海外出張に出かけております…

3週間の海外出張ですか???i-183
そりゃ大変だ!!!i-237
でも、帰ってきたら燃えそうですね!?i-233

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさいi-201

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 折角隣の席空けといたのにぃ~i-181
> 残念i-235

いえいえ、そちらには行きませんから!!i-242

> 冗談はこれくらいにして、お仕事ご苦労様です

最近、なかなかハードなスケジュールになってます・・・i-230

> またまた危ない画像を・・・好きですけどね(笑)

吉高さん、スレンダーなのに、なかなかいいおっぱいをお持ちで・・・i-233

> こう出張が多いとノルマ達成もキビシイですね
> 折角のの3連休i-251週間だと辛いねぇ~
> ノルマ、赤信号じゃない?UP回数も

どちらの目標も今月は絶望的かも・・・i-237

> 初っ端の寝落ちがイカンかったね
> まあ、ウチに比べたら(比べるなって?)出来ただけでも

今週も寝落ちしまくってます・・・i-237

> 私は、もう穴の位置さえ忘れましたよ
> ウチんのはセメントで塞いじゃったかもしれないi-240

その前に釣りキチさんの♂で塞いじゃって下さい!!!(笑)

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム