2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ノーパン!?

大好きなプロ野球のシーズンが開幕しました

わが「東北楽天ゴールデンイーグルス」も白星発進

ってことで・・・

ニュースサイトを見てると・・・

『土屋太鳳、ノーパン始球式』 の見出しが・・・

ってことで・・・

急いで記事を確認すると・・・

tao_set.jpg

なかなかキレイな構えから・・・

tao.jpg

力強いフォームで・・・

tao_top.jpg

ナイスピッチング

tao_finish.jpg

フィニッシュも決まってます

美味しそうな脚・・・

かわい~~~ぃ

っていうか・・・

んっ

パンツ、穿いてるやん

って思って・・・

よ~~~く見出しを見直すと・・・

「ノーパン始球式」

・・・じゃなくって・・・

「ノーバン始球式」 でした・・・

残念・・・

ところで・・・

明後日、日曜日から・・・

チョット贅沢な家族旅行に出掛けます

行き先は・・・

どこだったっけな~~~???

忘れちゃった・・・

まっ、いいか・・・

なんくるないさ~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おんな売店!? | ホーム | 「高確率」の金曜日・・・♡ >>


コメント

家族旅行にお出かけになるんですね♪
なん来るないさ!!ってことは沖縄ですか?
私の妹が沖縄にお嫁に行ったのですが…今年の沖縄は寒いみたいです…おまけに雨が多いみたいです!!
お天気に恵まれますように♪

気を付けて行ってらしてくださいね(*^^*)

奥様とも仲良しできますように♪

家族旅行ですか!?良いですねェ~
上の方の言うとおり沖縄近辺かな?
また私の県を飛び越えてぇ~i-180
御家族と一緒って事はイイ事i-233はできませんね(笑)
私の隣の席断固拒否ですか!?
イヤイヤ、今の調子だと2~3年の内には・・・・
しれぇ~として座ってそうですね(笑)

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族旅行にお出かけになるんですね♪

長女の小学校卒業旅行なんです!

> なん来るないさ!!ってことは沖縄ですか?

ドキッi-176
鋭いですね!?(笑)

> 私の妹が沖縄にお嫁に行ったのですが…今年の沖縄は寒いみたいです…おまけに雨が多いみたいです!!
> お天気に恵まれますように♪

妹さん、沖縄にお住まいなんですね!?
今回の天気予報はバッチリ晴れです!i-1
気温は少し寒そうですが・・・i-230

> 気を付けて行ってらしてくださいね(*^^*)

は~い!
いってきま~っす!!

> 奥様とも仲良しできますように♪

宿泊先で、熱い夜を過ごしたいトコロなのですが・・・i-233
実現の確率は、かなり低そうです・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族旅行ですか!?良いですねェ~
> 上の方の言うとおり沖縄近辺かな?

初沖縄、楽しんできます!!

> また私の県を飛び越えてぇ~i-180

飛行機の窓から、釣りキチさん家を探しながら向かいます!!(笑)

> 御家族と一緒って事はイイ事i-233はできませんね(笑)

かなり期待薄ですが、秘かに狙ってます!i-235
荷物にコンちゃんを忍ばせておきました!!i-278

> 私の隣の席断固拒否ですか!?
> イヤイヤ、今の調子だと2~3年の内には・・・・
> しれぇ~として座ってそうですね(笑)

本当にそうなっちゃいそうなので・・・i-229
気を付けたいと思います!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム